今日は、白山サロンに引っ越して初めてのランチ会でした。

弊社ランチ会の最大の魅力は

おいしいフレンチをリーズナブルなお値段でいただけること。

そのレストランが以前のサロンの近所にあったことから

「引っ越したらランチ会はどうなるの?」という

声をたくさんいただきました。






なので、シェフに来ていただくことにいたしました~!

といっても、午前中にお料理をお持ちいただいたので

こちらがサーブ&お片付けもしなければならず

結構ドキドキ・・・





ブッフェなのに、フレンチのシェフは

彩りとか、ドレッシングとかにこだわりがあるので

ざくっと取っていただくのは難しく、

こちらでお給仕させていただくことに・・・

 
前菜の金目鯛のサラダ、

極上のオリーブオイルとバスサミコのドレッシングにこだわりアリ!

その他のお料理は、

写真撮る余裕全くなし! o(TωT )







皆さんのお皿の具合を見ながら

時間単位にお料理をお出しするって

すごい大変なこと! Y(>_<、)Y

チームMM(笑)のこのお二人に助けられました~

純代さん、麗華さん、本当にありがとうございました!!

お二人がいなかったら開催できなかったです。




その他の参加者様
 
  
  
お食事の後は、

金子恵津子さんのメイク教室、

眉の書き方をレクチャーしていただきました♪
 

 
 自然な眉の書き方を習いました

 
 みんな興味津々です
 

 
すごいしっかりしたレジュメ!

 
最後はみんなで写真撮影

私のランチ会の自慢は、常連さんと新規の方がいいバランスを保っていること。

みんなすぐ仲良しになってくださるのもうれしいことです

皆様、今日はおいでいただきありがとうございました。

行き届かない点も多々あったかと思いますが、

これからもまたおいでくださいね~!!




*******************************************************
 次回の開運交流ランチ会は 11/14(水)12:30~です
 クリスマスランチ会は12/9(日)12:00~の開催予定です
 お申し込みはこちらからどうぞ~
*******************************************************