今日は、第13回 開運交流ランチ会を開催しました。


いつもは10~14名程度のランチ会ですが、


今日は17名の方においでいただきました。


ありがとうございます!







今日のランチも美味でした♪


前菜 レバーのパテとサラダ、タルタルのネギトロもどき?
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


メイン チキンのデミグラスソース煮込み
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


デザート 
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる





場所を弊社サロンに移動してプチセミナーは、


メイクセラピストの久保田美奈子さん にメイクセラピーの講座を


受講しました。



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

みんな興味津々です!



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
久保田美奈子さん



グループワークで相手の顔の印象を話し合います
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
狭いところに座らせてしまってごめんなさい!



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

このチームはみんな楽しそう♪



半顔メイクをして、印象の違いをチェック

モデルはいすずさん です
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


変わったかな?
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


両方見ると違いが一目瞭然です!
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


お顔の違いが分かるよう、下からライトを当ててくれています

モデルは星田由美さん
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

清ねぇ 、どうもありがとう & お疲れ様でした!
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる



たくさんの方においでいただき、感謝です!

遅くまでお引止めして失礼いたしました。 また来月もいらしてねー!
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる




おいしくて役に立つ講座が学べる 開運ランチ交流会、


次回の開催は、4/14(土)12:00~です。


講師 : 終活アドバイザー 松本 尚子さん


テーマ: もう他人事じゃない遺言書~あなたの必要度チェックします~

      あなたの大切な家族・財産を守るには、遺言書が必要ですよ。

      「社長さんの遺言書」「奥さまの遺言書」「おひとりさまの遺言書」

      【おまけ】2時間ドラマは間違いだらけ?正しい遺言書の扱い方を
      に伺います。とても面白そうな内容ですよ~。

申込み: こちらのフォーム からどうぞ (携帯からもOKです)