*----------------------------------------*

 こんにちは、コミュニケーション・コンサルタント

 筆跡診断士の林 香都恵 です。

*----------------------------------------*



今日は、第8回開運交流ランチ会を開催しました。


本日は13名の方にお集まりいただきましたビックリマーク


お忙しい中、ありがとうございます。m(__)m






今日はまず、お食事からスタート


カリフラワーのポタージュ
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


シカのお肉のソーセージに酢漬けのお野菜を乗せた前菜
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


鶏肉のココナッツカレー風味(焼いた鳥と煮た鳥 両方味わえます)
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


デザート 小豆とお芋が入ったケーキ
『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる



で、ここでサプライズで、


いつもおいしいお食事をセッティングしてくださっている


村上シェフがこの度ゴールインされるということで、


この方 にステキなお花を届けていただきましたドキドキ



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

前田さん 、忙しいところ、本当にありがとう~!

それなのに私ったら日にちを間違えてゴメンナサイ・・・



で、お食事の後は弊社サロンに移動して


カラーセラピストの山田良美さん


色の効果について


プチセミナーをしていただきました。



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

今はカラーセラピストと名乗る方がたくさんいますが、


山田良美さん はそういった中でも大御所の方。


やっぱりお話に重みがあります。


自分を楽にする色を知っているとつらくならない


なるほどー、と納得ビックリマーク






プチセミナーの後半では


山田さんから一人一冊ずついただいたステキな本を使って


色からの伝言―しあわせになるColor Therapy Card/山田 良美
¥945
Amazon.co.jp



隣の人と、その人のイメージに合うページを探す


というワークをしました。



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる




『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる


う~ん、なるほどね~、というページをみんな選ぶものです。


見ているだけでこっちまで楽しくなっちゃうドキドキ


初めてお会いした人でもすっかり意気投合ビックリマーク






そんなこんなですっかり長い間お引止めしてしまい、


お仕事やご用のある方は先にお帰りになり、


あっ!写真! (→o←)ゞ


と、いつもながら気が付くのが遅くて


残った方だけで記念撮影音譜


お帰りになっちゃった方、ごめんなさい!!



『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる

山田良美さん 、皆様、今日もありがとうございました。


行き届かないことがいっぱいのランチ会ですが、


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m





*****************************************************

 以降の開運交流ランチ会は、

  11/19(土) 12:00~

  12/7(水)  13:00~ に開催予定ですラブラブ


 12月はクリスマスランチ会として、シェフにもさらに腕を

 振るっていただき、私からもプチプレゼントをご用意します。

 そして、プチセミナーはなんと、エステサロンの方々に

 おいでいただき、その場でリフトアップの施術をして

 いただきま~す! お楽しみに!

 スケジュールを調整しておいてくださいね~♪ m(__)m

*****************************************************