先日、プチ診断をお申し込みくださった方から

うれしいメールが届きました。



--------------------------------------------------------

宝石赤 G.Rさま(宮城県在住:40代女性)


林 様


プチ診断の申し込みをさしあげましたG.Rです。


本日診断結果をいただきました。

ありがとうございます。


教えていただいたPOINTを意識して

さっそく書いているところです。



実は先日申し込みを送付してからも林さんのブログを拝見し、

字の大きさや筆圧など意識しておりました。


それだけでも随分と変化を感じておりましたが

これからますます気分に変化が起こると思うと


うれしくてたまりません。


本当にありがとうございます。



無意識に教えていただきましたPOINTを書けるように


なりましたらまたご連絡いたします。

そして、「しっかり自分の文字を見てもらって開運したい!」を


お願いしたいと思っております。


その際はまたどうぞよろしくお願いします。


今回はありがとうございました。


--------------------------------------------------------



G.Rさま、ありがとうございます。


字の書き方を変えて気持ちに変化が起きたと


言っていただけるのは、


私にとって最上のほめ言葉です!




とはいえ、それもこれも


G.Rさまが素直に改善点を受け入れて


練習をしてくださっている賜物ですドキドキ


これからのさらなる変化、楽しみですね。


また文字を拝見させていただけるのを


楽しみにしております。m(__)m



**************************************************


 G.Rさんが体験してくださった

 気楽にお試しいただけるプチ診断はこちらから


 >>詳しく診断して欲しい方はこちら


 >>1日体験講座はこちら (11/25(木),11/27(土))


 ベル今だけ特典!

 カウンセリング+見本作成で3千円引き!


**************************************************