G&C(Graphology & Communication)講座


受講下さっている方の声をまとめました。




================================================
ベル岡崎美幸@おうちビジネスコンサルタント さま
------------------------------------------------


気が付いたら、そうなってる!筆跡鑑定の効果です^^


(抜粋)


先月から受講した、『手書き力』で開運招福 林香都恵先生


筆跡鑑定と、『自分作りワーク』筆


スタートした時は、本当に筆跡で運がかわるの??とちょっと不安でした。


でも、林先生の自信に満ちた言葉と笑顔に引き込まれ、受講しましたにこにこ


通ってる間は、なんにも変わったような気がしませんが、


気がつくと先生のワークをうけてから、


ちょっと大きな仕事が決まったり、依頼がきたりしてる事に気がついた私きらきら


『手書き』のパワーはすごいですねナイス


やじるしもっと読む


================================================






================================================

ベル紀子の部屋 さま
------------------------------------------------


自分スタイル♪  


(抜粋)


昨日は午後から、
ハーバード・コミュニケーション紀子の部屋-1FL0609.gif

今回は『自分スタイル』について
学んできました紀子の部屋-1FL0395.gif紀子の部屋-1FL0619.gif


昨日の大きな気付きは、

私は抽象的な表現が多いということあせる

普段からもっと具体的表現を心がける晴れ


ということで、林先生は

普段あまり注意されないことも

教えてくださり、ほんとに
こんな機会ないなぁと思います紀子の部屋-1FL0609.gif


================================================





================================================
------------------------------------------------
筆跡改善とエニアグラム 

(抜粋)


昨日から、筆跡改善士の林香都恵さんの講座に通い始めました。


最初、筆跡改善って、ちょっと占いちっく?と思いきや、


その考えは全く違いました!!


筆跡には自分自身が現れて、


林さんのご指摘はいちいちごもっとも!という感じなのです。


でも、何より私が惹かれた理由は、


林さんがとっても現実的でリアリストなところなんですキラキラ


林さんは「ハーバードで学ぶマネジメント・コミュニケーション 」


という本を監訳されておりまして、コミュニケーションに関する


知識、智恵とも素晴らしいものがあります。


しかも、ハーバードで学ぶっていうくらいですから、


バリバリのビジネスよりのロジカルさとリアリティ。


久々に頭をガツンとやられる位の内容でしたショック!



================================================



================================================

ベルE.Kさま

--------------------------------------------------------


林 香都恵 先生

昨日はスカイプセッションありがとうございました。

たくさんお話できたこと、アタマの整理がついたこと、良かったです。


モチベーションをしっかり持って、テンションにいちいち引っ張り


まわされないようにしていきたいと思います。

自分のことををわかっているからこそ、


個性を大事にしつつ、どんな場面でも状況でも、


自分にとって心地よい考えを選択していくことができるんですね。


私もそういうふうに、冷静な愛情を自分にもっとかけてあげたいと


思いました。

引きずらない!根に持たない! ← 重要テーマです。

どうぞ、これからも、宜しくお願いいたします。

いつもチカラになってくださって


ありがとうございます

================================================





================================================

ベルM,I さま 

--------------------------------------------------------


ずっとハートの人間だと思っていましたがヘッドだったとは!!!
驚きです(>_<)

たしかに、自分が安心したいが為に、必死で言い訳していました

先生に恐ろしい程言い当てられてヾ(o゜x゜o)ノひゃぁ!!といった
カンジですっ

でもこれを知って、改善していければ、色々な場面に直面しても
上手く対処していけるので頑張りたいです

まずは、自分の満足する時を頭におき、

そして相手も満足するにはと考え行動してみようと思います

ずっと自分を愛しなさいと言われても、どう愛せば?と思って
いたのですっきりしました!!

ではでは次回も宜しくお願いいたします


================================================




G&C講座 に興味を持ってくださった方は


こちらをご覧ください。m(__)m