昨日、北とぴあで筆跡心理学のセミナーを


させていただきました。





東京商工会議所の経営塾が主催なので、


対象は経営者。





たくさんの方においでいただきました。


ありがとうございました!



『心の健康診断』を受けてみませんか?




参加者の方からは、


「すごくおもしろかった!」


「やっぱり字の書き方って気をつけないと


いけないよね。」


「占いじゃないこともわかるし


とても説得力があったよ」


「自分を客観視できた」


などと言っていただきました。



『心の健康診断』を受けてみませんか?




う・う・うれしい・・・ (゚ーÅ)




また、予想(?)に反して


拙著もたくさん購入していただき


本当に感謝・感激です!






今の自分が最も魅力的に見える字を


書くことができれば、


より成功への早道となります。







今後もこのような場で、


字を書いて自分を振り返り、


変革することを


少しずつでも


啓蒙して行こうと


思っています。





啓蒙活動はまだまだ


続きますビックリマーク





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


  開運文字は人によって違います。

 
  一般論でなく、あなたが今書くべき開運の文字をお教えします。


  「私の開運文字を知りたい!」人は、開運文字診断 をどうぞ。


  あなたの長所 + 開運特徴 = 魅力ある成功者のあなた


  文字から自分の魅力を再発見してください!

 

  今、自分が書くべき開運文字のアドバイス もいたします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


「役に立ったなー」と思ったらクリックのご協力をお願いします♪ 

          人気ブログランキングへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚