今日は私が所属している


東京商工会議所女性会のお仕事で


鴨下一郎代議士と、石原都知事にお会い


してきました。




昨年、女性会が行った「ともいき 」という


環境・教育・災害地支援のイベントに


当時環境大臣だった鴨下代議士と、


協賛してくださった東京都知事に


1年経って改めてインタビューをするという


趣旨で伺ったのです。




お二方ともとても魅力的な方でした♪





鴨下代議士は、エコや環境問題だけでなく、


心療内科医として、「うつ」の見分け方と


声かけの仕方などをアドバイスしてくださり


興味深かったです。



『心の健康診断』を受けてみませんか?



インタビューの後で、ご著書をいただきました!


『心の健康診断』を受けてみませんか?
人と会うのが嫌になったら読む本
(PHP文庫)



鴨下代議士は、とてもたくさんの著書があるのです。


コミュニケーションのコンサルとして興味深い


タイトルの本がたくさんでした。






午後は、都道府県会館で石原都知事に


お会いしました。


超多忙のスケジュールを縫って、


写真撮影をしながら、


短い時間でしたが都知事の魅力を


十分に堪能(?)させていただきました。




石原都知事は、今までにも


何度かお会いしたことがあるのですが、


独特のオーラがあり、


いつもしゃんとしていてステキな方です。


政治スタイルには賛否両論あり、


良いかどうかはさておきますが、


私個人としては、何事もあいまいにせず


はっきりさせるやり方は、


わかりやすくて


小気味よいと感じます。


毒舌で有名(?)ですが、とても


奥様を愛していらっしゃり、


温かい人だと思います。




『心の健康診断』を受けてみませんか?
(端っこで映ってしまったので、太って見える~!(T_T))



強さをここまで表現できる人って


今あまりいませんよね。




自分のスタイルをしっかり持った方と


お会いするのはとても楽しい時間です。


有意義な一日を過ごさせていただきました♪






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


「役に立ったなー」と思ったらクリックのご協力をお願いします♪ 

          人気ブログランキングへ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


  「自分も文字を変えて変わりたい!」と思った方は、


  こちらをクリックして、筆跡診断 をお試しください。


  5月いっぱいまで割り引きキャンペーン中!!


  ぜひこの機会にお試しくださいませ。 m(__)m


  そして、文字から自分の魅力を再発見してみませんか?

 

  今、自分が書くべき開運文字のアドバイス もいたします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: