デイサービスでシニアヨガ^_^ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

デイサービスでシニアヨガ^_^

{BA085C2C-54F1-4C4D-B69A-2464DC6A69C2}

{1379DD5D-F616-4B8B-BACF-1B7F45ECFE89}

{5853E288-233E-440D-9A91-406D4818A6E0}

{0A8D44DB-6EEC-45CA-B3F4-418C53CE36E9}

{9D8FC0A3-1D87-4E65-B659-3BDBE2D8FD2B}

{5D00A471-3465-4B66-82C4-06665EEF0F27}

{66121F22-AAFA-4F66-9EEF-57780491D53E}

{CB18F2A0-88D6-4BE9-9562-EA0B8DB438F9}

{9E5E6CD5-8476-44C1-9961-9FC36F7AAA42}

{008DEA16-DAA3-4724-862E-08D5A7476779}

{8095D63A-7E2B-4E0B-AA1D-E84CCC9B559D}

{6A9DEA89-C715-40C0-A250-4F312BC460D1}

{3664336B-C196-4FD5-9CC9-89A479C06EC8}

{E583CC6E-0F10-4BB2-B0D1-DCF0EBDB6697}

今日は千葉の旭で出張ヨガレッスン(*^^*)


お昼はデイサービスでシニアヨガ、夜はスタッフさん向けにヨガレッスンをさせて頂きましたニコニコ



たくさんの方が参加してくれ、皆さま凄く喜んでくれて嬉しかったぁー♡



やすらぎ園の皆様、ありがとうございました(*^ω^*)



介護施設も見学させてもらい、おじいちゃんとおばあちゃんを見ていたら急に涙が。。



去年11月におばあちゃんが亡くなって、急におばあちゃんの事を思い出しちゃいました( ;  ; )



横にいたちあきちゃんが、泣いてたらおばあちゃんも悲しんじゃうよって優しい声をかけてくれ、涙を拭きましたが、亡くなる2年くらいはずっと介護施設に会いに行ってたから、まだおばあちゃんが生きているような気がして辛かった(><)



今、私のおじいちゃんは93歳!

最近会えてないからまた会いに行かないとっ(><)



そして、せっかく千葉の旭まで来たのでレッスンの空き時間にちあきちゃんと、イチゴ狩りに行ってきました。笑



ちあきちゃんはなんと30分イチゴ食べ放題で50個もイチゴ食べてました笑い泣き笑笑




私は15個!!




それでもお腹いっぱいで来るしかったぁーえーん




けど大好きなイチゴを思う存分食べれて幸せでした(^.^)


{A4B8BD47-CF29-4F56-A7C3-A3DF9D673808}

旭市のイメージキャラクターあさピーちゃんと爆笑