おはようございます★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おはようございます★

{58848F14-24FE-4F5A-A5DD-096EDE197AEF}

{6692DE24-9A96-4402-BFBE-9337368A77DE}

{B3EEA56E-035C-443D-8455-CBDEBBF3E52C}

{56C50C37-FE6E-4399-B373-BF0E04E638E1}

{BBDBB2D0-5027-43E5-ADEE-21F550E6EDAC}

{60C757A1-45CC-4196-A0CB-BBE2C84FFC6C}

昨日は、未来シフト株式会社代表取締役の鈴木実歩さんとウェスティンでランチしました(*^^*)



以前から共通の友人が多く、色んな方からお話は聞いていて、ずっと会ってみたい!!と思っていたら、先日めぐちゃんの出版記念パーティーでお会いする事が出来、ランチの時間まで作って頂いたのです*\(^o^)/*



久しぶりにエネルギーの高いパワフルな女性経営者にお会い出来、2時間たっぷりお話する事が出来、学ぶこと盛り沢山でした!!おねがい



何よりみほさん、SNSで拝見していたイメージと違ってとっても可愛いらしい女性でした♡



そのギャップがまたたまらないですね(*^^*)



一気に仲良くなれて、最高に楽しい時間でしたグリーンハーツラブラブイエローハーツ



そして夜は、まりおちゃんと新橋の味覚っていう、麻婆豆腐が日本一激辛というお店に行ってきました爆笑
{77D4A8B8-FCDF-4BD2-98BB-809EFEAF71DD}

{F82045A6-ABC7-43A8-939A-209924B16BA7}

{DF4F8050-008B-4AAA-B6B7-DEE02D135145}



こんなかんじで、麻婆豆腐が運ばれてきた瞬間、臭いだけで、むせるし、涙出るしでダッシュでお店の外に出てしまい、動画みて分かるけど、手まで震えて、豆腐落としちゃいましたよー笑


とにかくこんな辛いのは前代未聞だったし、食べた後はしばらく涙や鼻水が止まらなくて大変でした。。えーん


薄辛、中辛、激辛とあるみたいで、薄辛とかにすればよかったと後悔、、ガーン


激辛は身体に悪いと思うので真似はしないでくださいね、、。


辛いのには自信があるという方だけ行ってください。。

{C5A0332E-06FA-400C-953C-84C9422A3887}

店内には完食出来た方の写真が掲載されていましたが、これを完食だなんて信じられない。。ガーン



まぁ、いい経験にはなりました。笑
{4D35A11F-E9B0-4CFC-A752-EBEF1BA79BDD}

今朝はグリーンスムージーと桃とスイカでだいぶ胃がスッキリしてきましたよー(*^^*)笑



さぁ、今日も1日楽しんでいきましょーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆