大阪出張の合間に★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

大阪出張の合間に★

{43B57CE3-4527-4EDC-928D-105B675B9F98}

{D0D97977-24C4-418D-AD65-AEDAC5AA3730}

{EC2456F6-65A2-44A6-8811-BA1F64CCDD1E}

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日は三田にあるおじいちゃんのお家へ行ってきました(*^^*)


92歳のおじいちゃん♡


バームクーヘン持って行ったらペロリと食べてくれました(^ ^)


食欲もあり、まだまだ元気ですニコニコ



おばあちゃんは施設にいるので、ママとおじいちゃんと行ってきました(*^^*)



なかなか会えないから、会いに行くと凄く嬉しそうな顔してくれるんです♡


帰る時は、手を握って、また来るからねーって言ってもなかなか手を離してくれないえーん


一番辛い瞬間です。。えーん


そして私は新大阪へ!!


毎月恒例のヨガ&懇親会*\(^o^)/*
{C218BDC0-1F63-42A2-99AB-F32154A435C8}

{07DD58E5-C86F-4168-A1FC-331FF8E92414}

{7A18C5F3-8B8A-4AB9-A077-5882B3F35C64}

{4F0A4B2F-A2B5-43CC-ADD7-49CC07F181E0}

{24825D7D-FC30-491C-B67F-1537F5FB9F0E}

{61F4AC53-FADD-466D-B53A-E975E8D4A4A0}

{0B15A68B-94D3-489B-9909-EB0306A7B264}

{405E711D-E130-410A-BAED-10527A525C24}

今回も満員御礼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも素敵なメンバーが集まってくれて本当に感謝ですラブ



そしてみさきちゃんとも2人でゆっくりお茶できたぁ*\(^o^)/*
{3F641F4D-3544-4CDF-B178-C795FD26BA17}

仕事の事、プライベートの事、たくさん語り合いました(*^^*)


最高の未来会議だわっ♡笑



17年目の仲だけど、ホントみさきちゃんとは波長が合うし一緒にいて楽ちんだし心地がいいラブラブ


もともとglobeファンの集いでコンサート会場で初めましてだったからねー照れ



しかし、人生どこで何が起こるか分からないねって昨日も話してましたおねがい


私もみさきちゃんも2017年凄く転機の歳になりそうですルンルン音符


みさきちゃんと昨日話した事が実現するといいなぁ♡
{DB1EDAE3-F705-4961-94E8-FD8D8FDF148A}

{FD62414A-DAB8-4082-A7AD-232D8CF88FB4}
今回は新大阪駅からすぐのビジネスホテルで宿泊ニコニコ

枕がテンピュールで凄く寝心地よかった*\(^o^)/*



少し仕事したら東京帰りまぁす(^-^)/
{28BB4382-44EE-404F-A915-BCD2E0D071E6}