誕生日ランチ会(≧∇≦) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

誕生日ランチ会(≧∇≦)

{83E07121-4064-41C3-854E-67C3D4D42707}

{90959335-EA3A-4C5B-B23B-C815ADBBA2DC}

{6122BBF4-6B4B-4A16-846F-18BA3AF2645E}

{D852C907-692B-4DC0-8BDE-5863E8DC84C7}

{E26FBBD8-CE96-422B-9F29-1D27E2DD53AB}

今日はますみ先生ときょうこ先生のお誕生日ランチ会爆笑


表参道ヒルズのお寿司屋さん、ささしぐれで開催しました(≧∇≦)



ますみちゃんにはバレンティーノの名刺入れ、きょうこちゃんにはゴールドの財布をプレゼントし、2人ともめっちゃ喜んでくれたラブ


ますみちゃんはうちで働いて6年目、きょうこちゃんも5年目!!


立ち上げ当初から本当によく頑張ってくれていて、感謝しかないですねおねがい



来年も再来年もお祝いし続けたいです*\(^o^)/*


そしてバースデーケーキは、ますみちゃんが大好きなフナッシーケーキを知り合いのシェフに前々からオーダーして作ってもらいました(^ ^)


食べるのもったいなかったけど、ガッツリ頂きました、、笑



ますみちゃん&きょうこちゃんハッピーバースデー*\(^o^)/*


うちは人数多いから、毎月誰かの誕生日会ですがそれがないとこうやってみんな集まる事ないから凄く貴重な時間でした(*^_^*)

{FBEF9A43-DB4D-4B12-9801-62038CADCA61}
そして代官山のネイルマインでフットネイルしてきました(≧∇≦)


イエローとオレンジのビタミンカラーチュー



自分の中で元気が出る色ですね*\(^o^)/*


{D89B89B2-3560-4EC9-80B9-0AC311584DBB}

{7137BB4C-C74A-44DF-8C26-0F170A88DDFD}

{9EED38FF-27CA-413D-9FE1-006F08EB1C1B}

{BC0AE430-2986-4297-8DBF-96107C3823D8}

{5303DC57-898B-4980-97E2-F74E920C418B}

{AC99D6A7-79A3-4308-A873-CBA7BFE81DF0}

{BBC5E593-5557-4EC9-B3BE-0E120F461DF7}

{B37F4B7E-AFD2-4A86-AECD-562F87193E40}
{81CE9EE9-016C-40F5-A651-67EDF0F12814}
午後は、毎週出張ヨガに行かせて頂いている会社様に行き、今日はいつもとメニューを変えてピラティスにしました(*^_^*)


ピラティスは体幹使うし、呼吸法も違うし地味にハード!笑



社員の皆様と一緒に参加させて頂いて楽しかった爆笑

あと、最近はセラピストも増えてきたので、会社に出張マッサージに行ってます(*^o^*)

こちらの会社様はさやか先生が担当しています(*^_^*)


そして夜は大好きなよろにくで焼き肉(^ ^)



何を食べても美味しくって最初から最後まで感動しまくりでした(*^_^*)



昼はお寿司、夜はお肉とちょっと食べ過ぎたので、反省して明日は控えめにしよー笑



おやすみなさぁいニコニコぐぅぐぅ音譜