説明会★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

説明会★

photo:01

photo:02


こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おNEWのワンピだよ(^_-)-☆


明るい色大好きっ♡


そしてなつみ先生と今日はインストラクター養成スクールの説明会をやりました★


七月27日土曜日から三期生スタートしますっo(^▽^)o


ヨガインストラクターになりたい女の子、もっと知識を深めたい方、初心者の方も大歓迎なので興味ある方はメッセージくださぁい★


随時説明会を開催します☆


なつみ先生の教え方は本当に分かりやすくてかなりスペシャリストティーチャー!!


こんな素晴らしい先生はどこにもいないと思います★

同じ歳なのにほんっと尊敬しています♡


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


最近私は営業やらで教室であんまりレッスンしてなかったけど今日は久しぶりにレッスンしたよー!


ばんびちゃんとみぽちゃんが来てくれてみんなでご飯もしました(^-^)


教室の近くにあるリストランテっていうお店のバーニャカウダー大好き(≧∇≦)


野菜たくさん食べてヘルシーなのに必ずデザートは食べてしまう笑


だからなかなか痩せれない。。


分かっててもやめられない( ; ; )


けど来週あたり時間作って二日間くらいまた断食しよっかな!


誘惑がなければ頑張ってみまーす笑


ではではおやすみんみーんV(^_^)V