スランジェ会議! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

スランジェ会議!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00478.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00474.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00088.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00090.jpg
昨日は韓国料理屋スランジェさんとの第一回目の会議が開催されました!!


来年からPSYとスランジェさんのコラボ企画で私たちがメニュー開発しますニコニコ


昨日はみんなで韓国料理のいい点、悪い点を出しあったり、こんな具材があればいいのにとか意見を出しあいました♪


ますみちゃんは韓国に年に5回行ってるだけあってメニューも聞いたことのない韓国料理やら知っていて凄く勉強になりました!


韓国料理は奥が深い!!



そんな私たちがプロデュースするお店スランジェは新宿高島屋の13階にありますニコニコ


韓国料理 スランジェ


是非一度行ってみてくださぁい♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-__.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-__.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-__.jpg
そして昨日はうちのインストラクター由布子ちゃんとちひろちゃん、そして常連様のかなちゃんの合同誕生日会を企画しました♪


みんなの映像を流してあげたら三人とも喜んでくれたラブラブ


大好きな仲間が喜んでくれて私も幸せニコニコクローバー



このあともあと少しお仕事頑張ってきまーすキラキラ