東京美女経営者会! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

東京美女経営者会!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00245.jpg
こんばんわ☆


実は最近、東京美女経営者会、略してTBK(笑)というのを立ちあげることになりました♪


私が代表で理事は絵音ちゃん、田中あづみちゃんがやってくれることにニコニコ



これから、三ヶ月に1回、20代、30代の美人経営者を集めてランチ会をして情報交換していきたいと思いますキラキラ




第一回目は六人でしたが、どんどん増えて来てくれたら嬉しいなドキドキ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-__.jpg
そして今日のランチはマッサージ担当のさやかちゃんと海老とアボカドのサラダランチを頂きました(*^^*)



断食あけだから、味覚が敏感でドレッシング付けてないのにめちゃくちゃ美味しかったぁハート



明日は朝七時から朝会という異業種交流会があるので、早く寝ないとだショック!


おやすみなさぁーいにゃーぐぅぐぅドキドキ