ガッパー女子会に参加してきました♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ガッパー女子会に参加してきました♪

コンバンワ!!

8日にHappy Girl`s Magazine~ガッパー~の女子会に
参加してきました音譜

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ


今回の幹事は、ガッパーママモデルの川連実由ちゃん。
初めて会ったんだけど、え!?ママなの~って思っちゃった。


あともう一人一緒に女子会に参加したのは、
イベントコンパニオンをしている山口雅代ちゃんこと‘まうりん’

私はジェルネイルをやってもらいました(^^)

今回お伺いした店舗は、
田町にある‘ネイルサロンlovelyとアイラッシュサロンemu田町店’

店内が白とピンクで統一されてて、すごくかわいいの!
ライトもお花みたいになってて、lovelyドキドキ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ




まずはデザイン選びからアップ
どんなスタイルにも合うようにベージュ系がよかったので、
グレンチェックフレンチ&シルバーラメラインにきめましたぁ。

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ


かわいいでしょ!?

早速施術開始~

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ


ファイリングをしてもらっている間は、お話したりお仕事のメールチェック音譜

しかし朝五時起きだったため、睡魔がぁぁぁ・・・

気付かぬうちにウトウトしちゃい、目が覚めたらネイルが素敵な事になっていましたラブラブ!


じゃーん!!!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ


ポイントでアートが入っているので、シンプルながら可愛さも(ハート)ラブラブ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ


しかも早くて丁寧!ビックリマーク
これすごく大事ですよね( ´艸`)


ネイルサロンlovelyの奥には、アイラッシュサロンemuが併設されているので、
忙しい女子には本当にオススメ('-^*)/


移動なしでまつエクとネイルが一緒に出来ちゃうからね音譜
ちゃんとネイルサロンとアイラッシュサロンで区切られているから、そこもポイントだよね。


施術終了後は、みんなで記念撮影

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ


キレイに撮れてる?


ネイルでキレイになった後は、お腹もすいたので近くのカフェにて女子会キスマーク

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ


ハンバーグとホットレモンティーを飲みながら、ガールズトークアップ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ


どんな事話したかは内緒( ´艸`)


ガッパーの女子会は、普通に食事をするだけじゃなく、
まつげエクステやネイルなどもついているからすごくお得でしたチョキ


また、参加したいな目


☆今回お世話になったサロンさん☆
ネイルサロンlovely:http://lovelyannai.blog.shinobi.jp/
アイラッシュサロンemu:http://annai.eyelash-emu.com/