☆doTERRA☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

☆doTERRA☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00495.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00469.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00470.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00471.jpg
おはっよーっ晴れ



今日はなんと朝五時起き!


七時からヨガ本の撮影でした♪



年内には発売出来そうな勢いだよキラキラ



そして先日、私がだぁーい好きなdoTERRAのアロマオイルを大量に購入してきました!!


ここのアロマオイルちょーオススメ!!



100パーセント天然で香りも凄くいいの♪


うちのヨガレッスンでは部屋中にアロマを炊きまくってアロマヨガにしています☆


最後のヘッドマッサージにもオイルを付けるんだけどお客様から大好評!!


アロマにはかなりこだわってるけどここのオイルは今まで使ってたオイルの中で断トツでNo.1だし海外から取り寄せる価値ありますよビックリマーク



私が好きな香りはゼラニウムドキドキ



あとはラベンダー、オレンジレンジ、レモングラスも好きだなぁ~ニコニコ



そういや今夜1時50分からテレビ東京『東京ブランニューガールズ』でうちのヨガ教室がカットされてなければ(笑)、紹介されるのでよかったら観てくださいねニコニコ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-__.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-__.jpg