ネイルランキング! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ネイルランキング!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00456.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00459.jpg
こんにちわぁドキドキ


フェイスブックは皆さんやってますか?



もしやってる方いたら是非協力してくださぁいニコニコ


ネイルランキングでいろんな女の子のネイルが並んでるんですが、是非庄司ゆうこにいいね!って押して1票入れてくださぁい♪
↓↓↓↓↓

http://happy-gapper.com/html/ranking/nail/main.html

一位になりたいのでご協力宜しくお願いします(^.^)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00831.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00832.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00834.jpg
そして昨日はちひろちゃんと芝浦にある施設を見に行ってましたニコニコ


海が近くて最高にいい眺めで今度ヨガイベントしちゃうかもですニコニコ



もっともっと出張ヨガを増やしてみんなで毎日色んなところでヨガを教えていきたいな晴れ



ちひろちゃんも9月にはインストラクターになれるので張り切ってくれてますキラキラ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00836.jpg
そしてまこりんと打ち合わせ終わったあと、恵比寿駅周辺歩いてたらももが売ってて3つで500円って言われて試食もしちゃったのでついつい買っちゃいました!


おまけで一個サービスしてくれたし、まこりんにもお裾分けしました(笑)


桃が美味しい季節になってきたねアップ



さぁーランチは何食べよっかなニコニコ