合格お祝い♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

合格お祝い♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111222_215554.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111222_215541.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111222_215527.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111222_211009.jpg
おめでとーっニコニコラブラブ



渡辺由布子ちゃん、ヨガインストラクターの資格、無事に取得しましたぁニコニコ



合格おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符



卒業試験前、うちで練習してて私もチェックしたりしていたからめちゃくちゃ嬉しいドキドキ



あと、谷口真紀ちゃんからもメールが来て、無事に合格したみたいキラキラキラキラ



一気に美女インストラクターが増えてルンルンだわっドキドキ



そして昨日はアイドルちゃんたちたくさんいる忘年会へ行ってヨガ教室の宣伝してきましたひらめき電球
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111222_191916.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111222_191630.jpg
みんなサンタクロースのコスプレしてて可愛かったラブラブ


そのあとは大好きなまこりんと合流してカラオケへ♪
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111223_020947.jpg
まこりん、年末は大阪に帰るみたいだから、会うのは今年最後という事で朝までべったり一緒でしたニコニコ



私も今年の締めだし、久しぶりにお酒飲んで、酔っ払ってかなり騒いだよ!!



今年一番ってくらい騒いだわガーン



楽しすぎっ音符



けど2日酔いは大丈夫だったキラキラ


いつもお酒飲むと頭痛くなるんだけど、少し強くなったかなニコニコ



これからレッスン三回頑張ってくるね音符音符



皆様も素敵な三連休をお過ごしくださぁいニコニコラブラブラブラブ