メンテナンスday♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

メンテナンスday♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110819_151048.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110819_151014.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110819_150439.jpg
今日はレッスンの後、新宿痩身エステ「TRINITY」にこずえ姫を連れて行ってきましたぁー☆


私は月一回必ずメンテナンスしに行ってるけどこずえちゃんは初の痩身エステ♪


代謝のいいこずえちゃんは汗びっしょり!



私は来週の撮影に向けて、こずえちゃんは明日からの鈴鹿サーキットに備えて二人ともバッチリメンテナンス出来ましたニコニコ


素っぴん二人組みですみませんガーン



むくみがとれたから、顔も体もほっそりしましたビックリマーク



維持出来るように頑張ります!!



お店のホームページは
http://trinity-ginza.com


新宿店 0363801667

新宿区3-8-9 平生ビルディング2階


お友達割り引きもあるので興味ある美意識の高い女の子は私に連絡くださぁいクローバークローバー



しかし凄い雨だねショック!



レッスン中雷鳴って、キャーって叫んじゃったショック!



ゴロゴロ鳴ってるとなんかお腹まで痛くなっちゃうのは私だけ!?!?