クランクアップ★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

クランクアップ★

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110709_135117.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110709_110339.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110709_124524.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110709_141717.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110709_141653.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110709_141621.jpg
お疲れ様でしたぁ~♪



無事にクランクアップしたよーっ!!



最後はバス停のシーンだったけど、2時間に一本くらいしかバスが来ないから、バス来たときはぶっつけ本番での撮影だったからドキドキでしたショック!


もし間違ったら2時間待ちとかになるからかなり焦ったよショック!



けどとくにトラブルもなく予定通りの時間に終わり、みんなで河口湖名物のほうとうを食べに行きました音符音符



七味唐辛子を入れ過ぎて口の中、ヒーヒー火を噴いてたけど、美味しかったよんドキドキ



この三日間お世話になったキャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


皆さん、凄くよく気を使ってくれ、楽しく撮影出来ましたアップ


主演作品なので皆様にも楽しんで頂けると思いますニコニコ



また発売日とか決まったら告知しますね(^O^)



さぁー!都内に帰るまで車の中で爆睡だぁーにひひチョキ


おやすみアップニコニコ