オークションサイト☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

オークションサイト☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101211_140140.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101211_130822.jpg
今日の朝ヨガ、天気よくって最高に気持ち良かったぁ~★


南東だから午前中は日差しが凄くて眩しすぎーニコニコ


空も綺麗だったからベランダから久しぶりに景色撮ってみました★



今年買った白のダウンとパープルのかばんラブラブ


お気に入りニコニコラブラブ


白って汚れ目立つから気を付けないと!!



あと最近、友達にオークションサイトを教えてもらったから紹介するね音符


ワールドオークション
http://www.world-auctions.org/

劇的オークション
http://www.gekiteki-auc.com/


この2つがオススメだよ★


是非パソコンからチェックしてみてねにゃー


どれ落とそうか悩み中台風


皆さんはオークションとかした事ありますか?


私は初挑戦なんだニコニコ


庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101211_120803.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101211_124536.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101211_130709.jpg
そして本日は外城あかりちゃんが来てくれたよニコニコ


あかりちゃんはヨガ二回目!


今月末もまた予約してくれました音符音符音符



お昼は二人でモンスーンカフェで私はタイカレーにあかりちゃんはフォーを注文してお腹いっぱい音符

満たされましたドキドキドキドキ



けど今日は土曜日だから平日より料金、少し高かったガーン


サラダバイキングなかったししょぼん


けど可愛いお子様やファミリーいっぱいで癒されましたよニコニコ



引き続きあと二回レッスン、頑張ってきまぁす音符音符