ヨガ♪ヨガ♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ヨガ♪ヨガ♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100921_112314.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100921_112350.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100921_112418.jpg
今日は朝10時からのレッスンに新田梢ちゃんが来てくれたよー(^o^)


梢ちゃんは、私が卒業したヨガスクールYMCに通ってて、卒業したらポジティブ☆ヨガで働いてくれる予定ですp(^^)q


卒業するまでは色々と教えれる事あれば教えて行けたらなぁって思ってます♪


って言っても私も6月に卒業したばかりだからまだまだ未熟者だけどガーン

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100921_123126.jpg
そしてお昼は近所の和食屋でさば定食いただきましたぁニコニコ


玄米にお味噌汁にお魚にホッとするメニューで落ち着きましたニコニコ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100921_151815.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100921_152053.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100921_152114.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100921_151902.jpg
そして午後からはさとみちゃんと外城あかりちゃんもレッスンに来てくれましたぁニコニコ


二人はヨガ初心者という事でスタンダードなメニューにしたよっ♪


二人とも初めてとは思えないくらい綺麗にポーズとれてました☆


ハマってくれたみたいなのでまた来てもらえるといいなっドキドキ


これから台本の読み合わせ&顔合わせに行ってきまぁーす(^_-)-☆


ヨガ2レッスンしたから、首と肩の痛みがだいぶマシになったかも!!


心配してくれた方、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ