ストレッチ!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ストレッチ!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090705_173201.jpg
今晩わっしょ~い♪★


しばらくジムはお休みしてたんだけど、やっぱり走りたくてムズムズしてきたから、久しぶりに走ってきたよぉー\^o^/


小学生から運動音痴で、体育は通知表、ずっとアヒルの2だったし、50メートル走は早くても10秒とかで、みんなに『スローモーション!』と言われ、走るの大嫌いだったんだけど、二十歳の頃、今より8キロ太ってて、上京した時に、どこの事務所も受け入れてもらえなく、めちゃめちゃ悔しくって、ジム行き出したのがきっかけやってん!最初は走る事が凄く辛かったけど、今では走るの大好きで毎日走りたいくらい♪


人間って変われるもんなんですねっ(#^.^#)


外見磨きだけでなく、内面磨きも、もっともっと努力して中身から美しい女性になれるように頑張ろーと思いまぁーす(^O^)/


まだまだ未熟者のしょーじゆーこですが、これからも4649ねっ♪(古い?!)


オヤスミなしゃーい☆★☆