ダンスレッスン(^O^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ダンスレッスン(^O^)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090607_165234.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090607_181243.jpg

今日はおねマスで一緒だった佐山愛ちゃんと恵けいちゃんと一緒にダンスレッスン行ってきたよっo(^-^)o


RYONRYON先生は相変わらずかっこよかったーっ!!
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090607_181049.jpg

レッスン後に撮ったから二人とも湯上がりみたいに汗だくでーす\(^^:;)


かなり激しくって、いっぱいいっぱいやったわぁo(><)o


けど、久しぶりにみんなと会えたし、プロのダンサーさんたちと一緒に踊ったりして楽しかったー\^o^/


もうお家でのんびりしてるよん(^_-)-☆


新居が居心地良すぎて、ちょっとでも早く帰ろーって感じで、今までのあたしとは全然違うわ(笑)


今までは家帰ると、一人で寂しいから、仕事終わっても寄り道したり、遅くまで遊ぶ日が続いてたけど、ここ最近は健全だよp(^^)q


あとはパソコンが接続されたら完璧!


引っ越しから一ヶ月はかかるんやって(ノ><)ノ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-090607_221728.jpg

ネットが出来ないから夏ぴあ読んでまぁす(^O)=3今年の夏はどこ行こっかなぁ~☆


まだまだ行った事ない場所や、やった事ない事いっぱいだから、この夏に出来るといいなっ\^o^/