おねだり!マスカット | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おねだり!マスカット

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00665.jpg
おはよう('-'*)
今日も暖かくて、気持ちのいい天気だね~♪


『おねがい!マスカット』は終わっちゃったけど、今日から『おねだり!マスカット』が始まるよぉ★


最終回では全員がドッキリにひっかかっちゃいましたね(笑)


けど、メンバーは変えるみたいで、あたしは残念な事に『おねだり!マスカット』のメンバーには選ばれませんでした(*_*)


なので、今日の放送から庄司ゆうこはいないです。。悲しいお知らせですみませんm(__)m

番組が続くって、最後の収録で初めて聞いて、めちゃくちゃ嬉しかったのに、もうあたしは出れないって聞いた時は、本当にショックでした(+_+)


かなりへこんだし、今でも辛いけど、去年の三月から一年間も続けてこれた事は本当に嬉しく思います!!

おねマスのお陰で、あたしの事を知ってくれた方がたくさんいるし、メンバーやスタッフさんたちとの出会いにはすごく感謝しています( ^^)Y☆Y(^^ )


blog書きながら泣けてきちゃった(>_<)


とにかく今まで『おねがい!マスカット』を観てくれた皆様、本当にありがとうございました(#^.^#)


今日から始まる『おねだり!マスカット』には出てませんが、あたしはこれからも毎週観るので、皆さんも引き続き観てくださいね♪

いつか復活出来る日が来る事を信じて、頑張るぞー!

何枚かblogに載せてない写メあるから載せたいと思いまーす\^o^/
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00668.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-081229_163609.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00670.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00636.jpg
これからもポジ☆ポジ☆ポジティブで頑張るから応援よろしくね♪♪