ぉっはょーぉ♪♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ぉっはょーぉ♪♪♪

081123_154218.jpg
ねむーっ(´~`)


目がなかなか開かなかったぁー(∪o∪)。。。


昨日、現場で偶然ちーちゃんと再会したよっ(^^)


相変わらず、スタイル良くて美人でした(^O^)


腹筋鍛えてるから、ヘソピアスが似合うね!!


あたしはまだまだポニョなお腹だけど、この前の撮影会は、『少し痩せたねー』って言われたよん☆


さぁーて、ふっきん、フッキーン(ノ><)ノ


今日は、勤労感謝の日で祝日なんだね~★


普段、お仕事されてる皆様、ご苦労様ですm(__)m


あたしも今こーやってお仕事がある事、ブログでみんなに応援してもらってる事に感謝します(>_<)



いつも本当にありがとう★

ダンス練習してから、おねマスの収録行ってきまーす(゜▽゜)