無事に



千秋楽まで走りきることができました!!



ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!



全9公演。



連日満員のお客様の中で



公演を迎えられました。



本当に本当に素敵な景色をありがとうございました!!



皆様の笑顔は忘れる事のできない



素敵な宝物になりました!!





さて、



本当にあっという間だったこの一ヶ月半。




刺激的で


ドキドキして


素敵すぎる毎日。




こんな素敵な毎日を過ごさせてくれた



今回のカンパニーに感謝です。



ありがとうございました!!!



この経験はきっと自分の力になる!!



次はもっと命削って魅せます。



期待しかしないでね。





東京AZAЯASHI団最高最高最高!!!






ちなみにこれ、間違い探し笑




それじゃ、またね。






頂いた差し入れ達です。
感謝感謝です!!!




あとこれ、素敵すぎるだろ!笑



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




{BA83DDF5-EB6A-4611-8FBE-777630C180B8:01}

恋人(仮)の村上美沙紀役の那海ちゃんと(*´ω`*) 





小室弘篤役/横井翔二郎より