劇団シャイニング

テーマ:
おはよっこい!



少しばかり遅くなってしまいましたが




先日7/2、神戸にて



劇団シャイニングfrom  うたの☆プリンスさまっ♪
『天下無敵の忍び道』



大千穐楽となりました。




御来場頂きました皆様、御来場頂けなくても応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!




稽古が始まってから1ヶ月半の間



毎日、無我夢中で駆け抜けて来ました。



何もかもが初めての事ばかりで



毎日ワクワクしっぱなしでした。





東京公演初日が開けてからも




カンパニーの皆様に支えられ、

お客様に支えられ



やりきる事が出来ました。




そして



大千穐楽、




日頃から言い続けている事ですが




「最高の景色」



に辿り着けました。




あの景色を僕は一生忘れません。




本当に本当に本当に、ありがとうございました!




また何処かでお会いできますように。


{A0C04E35-6D87-4DF1-BAA8-97DE01D76EBC}


{9DFD1925-0134-4B55-B833-3B5D7FF31C4B}


{367B62F7-A5BA-4695-8C24-A1F7E0376787}


{F98E21C1-5F9F-4883-A825-D9CE4200AED2}









それじゃ、またね。

RICH FOREVER

テーマ:

おはよっこい!




ここ最近は芝居以外にもう一つ僕にとってのスペシャルな思い出になりました。





僕が去年、

ドラマーのユージ・レルレ・カワグチさんと共に

ロンドンへ行った時に

宿から現地で使えるsimカードから最高の観光案内から

本当に何からなにまでめちゃくちゃお世話になった友人たちが


先月から、



RICH FOREVER JAPAN TOUR2017



と称して日本でツアーをしていました。




そんな彼らがTHE LAST NIGHTというこれまた最高のライブを終え




昨日今日と別々に帰国の便に乗りました。




彼らの音楽にはハートがあって本当にもうカッコいいんだ。



心の奥底からグワングワンに揺さぶられるんです。




僕は音楽の上手い下手は分からないけれど



カッコいいものはわかる。つもり。




そんでもって




昨日 THE LAST NIGHTを見に行ってから

最終夜のお別れ会でずーっと喋りまくり。




僕の英語はカタコト以下のレベルだけど

そこにハートがあれば

何も関係ないんだな。





またしばらく会えないのはめちゃくちゃ寂しいけれど、




いつの日か必ずまた会おう!と





再会を誓って別れました。





Nathan


Javi


Bill



彼らのバンド名は




「UNDER GROOVE LAND」




世界中で彼らの音楽が鳴り響くことを祈ってます。



{7F398B3C-E85E-4560-9C15-1187340F3B97}

{B13AAC19-0DDB-497D-9E0B-12EB51965716}

{B6232B4F-BE1A-4EE8-B76C-21963EF59FA7}

{CC05E0F1-A123-4E6B-BE81-54F7B7212929}

{D0E17DF0-00D3-4B67-9769-03D2F0BA9064}




彼らの旅に幸あれ。








それじゃ、またね。

舞台「ライ」終演

テーマ:
おはよっこい!



舞台「ライ」



無事終演致しました。



皆で戦い続けた1ヶ月半。



もーね、楽しかったです。



最初はもう不安不安アンド不安で



「語り部」という役に負けそうでした。


あーやっても、こうやっても、どうやっても何も掴めない。


劇場に入るまでその焦りは消えませんでした。


でも、それでも


最高のカンパニーの皆様が作ってくれる世界のお陰でやっと舞台上で「語り部」として呼吸が出来、言葉を吐け、歩く事が出来ました。



そして嬉しいことに多くの方からお褒めの言葉を頂きました。



あー、やって良かったなーって。



メッセージや、劇場でお声を下さった皆様、本当にありがとうございます!



もちろん僕だけでなく


様々な人達の助けでこの公演は成功し、



最高の景色に辿り着けました。



またこうやって皆様の前で笑顔で居られる様、精進していきます。




改めまして、本当にありがとうございました!!



{6C039765-89E0-4F8D-9C6B-B09880028066}

{6024F058-9CA8-414E-AB3D-7C94E72840E2}
霜月紫さん、KOUDAIさん、西川俊さん。
普段から仲良すぎる4人です。
楽屋の中がめちゃくちゃ楽しかった!
{4879B5F6-2720-45BC-B593-D2831D6C614D}
座長の町田慎吾さん
本番に向けての覚醒っぷりときたらもう...
僕が悩んでる時にも優しくアドバイスを下さりました。
座長の背中をみて僕らは前に進み続けられました。
本当にありがとうございます。
{A629D3BC-ADA0-4EEF-88D7-759CB670898B}
高次役 志村朋春さん
超ハードスケジュールの中まっすぐで嘘のない芝居とバチバチの二刀流で僕はもう魅了されっぱなし。
そして何よりいい人。
{ACADBB29-9748-4CA6-B848-D050DFEDEA13}
芳一、そして善氏役の霜月紫さん
約4年ぶりの共演でした。
美しすぎる佇まい、流麗な殺陣。
「語り部」として壁にぶつかった時には真っ先に彼の元へ...笑
ご自身も大変ななか本当にお世話になりました。



最後に、ご来場頂きました皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!




さて、僕はまた次の景色へ。
「天下無敵の忍び道」へ。



{9F9B68F1-61C9-4F17-A19D-5FD53AC85451}

それじゃ、またね。