公演始まって以来の晴天の中


嘘どろ三日目が終わりました。


ご来場いただいた皆様


本当にありがとうございます!!



なななんと僕にとっては人生初の一日2公演。



マチネ、ソワレというものを初めて経験しました。



実は個人的に記念すべき公演だったんです(*´ω`*)



マチソワで感じた事もいっぱいあったんですが、



何よりお客樣方の暖かい空気。



皆様の笑い声を聞く度に



僕まで笑顔になります。



(∀`*ゞ)エヘヘ



差し入れもこんなに沢山!!




皆様どこで調べたのか



僕のツボを心得ていて



もう感謝感謝です!!



ありがとうございます!!



さぁあと5ステージ。



もっともっとあげていきましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



それじゃ、またね。




リラックスわず笑