画伯 | 森岡正次郎オフィシャルブログ「モリモリな日々」Powered by Ameba

森岡正次郎オフィシャルブログ「モリモリな日々」Powered by Ameba

森岡正次郎オフィシャルブログ「モリモリな日々」Powered by Ameba






今朝姉から実家で見つけたとメールが来ました。

どれもこれもなかなか上手じゃないですか、才能溢れる少年だったんですなぁ。

いつの間にやら、絵というものを描かなくなりました。

また気軽に描いて遊んでみるのもいいかもしれませんね。

さて今日から3日間「ロシア演劇ワークショップin東京」を受けてきます。

いゃー楽しみ楽しみ、またご報告しますねー。