奴らがやってきた! | 森岡正次郎オフィシャルブログ「モリモリな日々」Powered by Ameba

森岡正次郎オフィシャルブログ「モリモリな日々」Powered by Ameba

森岡正次郎オフィシャルブログ「モリモリな日々」Powered by Ameba

今まさに外で奴の鳴き声が!


そう、夏の風物詩・・・その名も「蝉」だ。


僕は夏は大好きなんです、ただね今住んでいる所がほぼ森の中みたいなもんですから・・・、ちょっとね半端ないんですよ、奴らの数が。


普通奴の鳴き声を文字で表すと「みーんみーん」とか、「じーじー」ってな感じだと思うんですけど、家の真夏の状態を表すとですね・・・



じょわーじょわーじょわーじょわーじょわー


この文字の大きさを四倍位にしたイメージ(出来るのかな?ちょっとまだやり方がわからないっす)ですね。


それはもうまさに騒音です叫び


しかも、生活が不規則なため昼間寝る事が多いんですよ・・・


気温と共に上がってきている僕のテンションに一抹の影を落としておりますむっ



そんな今日は、歌のレッスン!久々の陽射しを浴びて頑張っていきましょー晴れ