ラフティング 2日目 | しょーじぃのブログ

しょーじぃのブログ

主にスノーボード、障がい者スポーツのことについて書いていきます。
JSBA B級インストラクター,D級検定員
初級障がい者スポーツ指導員

所属ショップ:SNOW LINE
(大阪府豊中市)

一般社団法人 障害者スノーボード協会
http://dp-snow.com/

前日の心配をよそに
photo:01
2日目快晴!!

ややお酒の残ってる方も

photo:08
居ましたが。


吉野川の清流で

photo:01

photo:02
目が覚めましたね。

いやー。ほんと。

毎年嫌というほど

水飲むんですが

photo:03
この水が甘味あって

おいしいんですよ。

もちろん砂糖入ってる

甘いじゃないんですけど。


ただちょっとですね。

今年は水量が少ないみたいで。

雨は降ったものの、

上流の早明浦ダムさんが

貯水率20パーセントだとかで

放水量が少なくてこのあたりも

水が増えないんですね。

それでもこんな迫力

photo:04
水が少ないので

ゴツゴツ岩にボートが

引っかかってしまったりも

しましたが、

photo:05

それでも日本一の吉野川。
存分に楽しませてもらいました。


昼食はタコライスなんですが

これがバカ旨なんですな。
photo:06
今年もゴーゴーアドベンチャーさん

ありがとうございます。

また来年と言わず来月でも

行きたいくらいおもろかったです。


ゴーゴーアドベンチャー

http://www.gogo-adventure.com/



基本、スノーボード以外のスポーツって

あまりやらない自分ですが、

これだけは別です。


水量少なくて、途中でボートの渋滞!?

もあったため、帰りはちょっと遅くなりました。

photo:07

徳島ラーメン食べて、

ダッシュで終電へ駈け込んで帰宅です。

電車組を送って頂いた参加者の方
ありがとうございます。

まだやったことない方

ぜひ来年は参加してくださいね。

ラフティングは泳げなくても

全然大丈夫ですよ。