びわ湖大花火大会 | しょーじぃのブログ

しょーじぃのブログ

主にスノーボード、障がい者スポーツのことについて書いていきます。
JSBA B級インストラクター,D級検定員
初級障がい者スポーツ指導員

所属ショップ:SNOW LINE
(大阪府豊中市)

一般社団法人 障害者スノーボード協会
http://dp-snow.com/

この猛烈な暑さのせいか、
体調もよろしくなく
どうしても横乗りをする気力が
わかなかったので。

びわ湖まで花火を見に
行ってきました。
photo:01

天気が怪しく、ゲリラ豪雨に

何度も遭遇しましたがなんとか

開始までには上がりました。

猛烈な暑さの中、朝から場所取り

してくれた地元の方々本当に

感謝です。

photo:02

photo:03

おかげでここは有料観覧席か

と思うくらいゆったりと

鑑賞できました。
photo:04

高校生の頃は原チャリで

富田林までPL見にいったり

してましたが、こんな近くで

花火見るのは久しぶりです。

photo:05
カメラがしょぼすぎて伝わりませんが
photo:06

近くで見て気づいたことですが

やっぱり花火鑑賞って

音も大事なんやなって。

もうそれはすごい迫力でした。


帰りは人人人…

駅に入れてもらうまでが

大変でしたけどね。

photo:07
なんとか3~40分くらいで
電車には乗れました。

たまには夏らしいことやってみました。
でも、この花火本当によかった。
今年はたまたま休みやったんですけど
来年も休み入れてでも
見に行きたいなと思いましたよ。