10/27(日)ロシア料理教室開催♪ | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

今月のメニューです。

レシピは先生の手書きなんですよ音譜


世田谷shoinstyleのブログ


まずは、クレビャーカ

中身はキャベツと玉ねぎとゆで卵

味の決め手は香草のディル


世田谷shoinstyleのブログ



残りの生地を使って飾りつけドキドキ


世田谷shoinstyleのブログ


世田谷shoinstyleのブログ

こんなにも。ふっくら焼きあがりますラブラブ!


世田谷shoinstyleのブログ

パン生地がとってもおいしいのです合格



世田谷shoinstyleのブログ


モスクワ風ボルシチ

牛肉の他にハムとソーセージが

入っています。

世田谷shoinstyleのブログ

ロシアのケーキ屋さんでおなじみの

カルトーシュカ

クラッカーを砕いたもの、くるみ、牛乳、砂糖

バター、ココアが入っています。

じゃがいもの形にするらしいです。


世田谷shoinstyleのブログ

ロシア料理はとっても美味しいですラブラブ

ぜひぜひ一度参加してみてくださ~い!!