ひなまつり☆桜もちとちらし寿司を作りました♪レポート3 | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



最後はみなさんおいしくいただきました[みんな:02]
photo:06


photo:07


笑顔がいっぱい楽しくて、おいしいワークショップになりました!

当日はFM世田谷さんに取材もして頂きました!
blogにもご紹介頂きました( ´ ▽ ` )ノ

次の満腹法人芸術栄養学とのコラボワークショップは、4/28(土)に、子どもの日の準備!柏餅と手毬おむすびを作りますよ[みんな:01]


iPhoneからの投稿