コラージュソックスと冷えとりのお話ワークショップ | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

こんにちは!手作り大好きなナカちゃんです

昨日はdotmeltさんとのコラボ企画、コラージュソックスと冷えとりのお話ワークショップを開催しました[みんな:01][みんな:02]

ランチ会はカフェロッタさん[みんな:03]
photo:01



雨の日はお家でチクチクコラージュするのにぴったりですね(*^^*)
photo:05



世界でたった一つしかないオリジナルコラージュソックス[みんな:04][みんな:05]がたくさん出来上がりました!
photo:02

photo:03

photo:04

photo:06

photo:07

photo:08



実はわたしもみなさんと一緒に作らせて頂いてまーす(*^^*)

そして手作りジンジャーシロップで作ったマサラティーを飲みながら、わたしの冷えとりの体験のお話をみなさんとシェアさせて頂きました♪

前回のワークショップをきっかけに冷えとりを始められたdotmeltさんのお話も交えながら、お話させて頂きました!

わたしは毎日冷えとりをはじめてから、冬はひどい寒がりが軽くなったり、風邪を引いても回復が早くなったなぁ♪と感じてます☆

みなさんhacuさんのシルクソックスもお買い上げいただいて、冷えとりをはじめてみるきっかけになったようで、うれしいです(*^^*)

dot meltさんお手製のケーキをお土産に頂きました♪
dot meltさん、カフェロッタさん、参加してくださったみなさんありがとうございました[みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿