クリスマス☆親子でサンタさんのおうちを作りました♪その3 | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

まだまだご紹介します!
photo:02

photo:03



型ぬきクッキー初体験のお子様もとっても楽しそうでしたよ(*^^*)アイシングでお絵かきしてもらいました!
photo:04




おうちを入れる箱にはお絵かきを♪
photo:01



私自身もまた芸術栄養学のIちゃんも
小さな時に母とクッキーを焼いた事がとっても楽しい思い出になっているので、この日がステキな思い出になっていたら嬉しいです☆
photo:05



大好評だった満腹法人:芸術栄養学との親子ワークショップ。次回は3月3日におひな祭りのワークショップを予定しています☆

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!


親子で楽しめるわくわくするワークショップをたくさん開催します!また遊びに来てくださいね(*^^*)


みなさまに、心あたたまるステキなクリスマスが訪れますように☆

iPhoneからの投稿