2012年もよろしくお願いします! | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

明けましておめでとうございます。迎春



今年もコミュニティスペースでは地域のみなさんに楽しんで頂けるイベントを予定しています☆

地域のみなさまがときめき、まちが元気になるアイデアやイベントを企画・開催して、住んでいて楽しいまち、集まってほっとできる空間を作ります。


また、地域のみなさま同士のご交流(お誕生日会などの寄り合い、ご友人とのお料理講習、お茶会、サークル活動、小さなイベント事等)の場としてのご利用もお待ちしています


昨年の年末にいつもご利用頂いているお客様から手作りのお菓子を頂きました笑顔☆

ステキなラッピングに手書きのメッセージカードまでハート



世田谷shoinstyleのブログ

とっても美味しかったですheart+kira*ありがとうございました!


昨年はたくさんのご縁を頂き、とても充実した1年を過ごすことが出来ました。

これもイベントに参加して下さった方、スペースをご利用になって下さった方、blogを読んで下さる

みなさまのおかげです!


2012年がみなさまにとって幸せと笑顔あふれる1年となりますように♪*


今年もどうぞよろしくお願い致します。