夏のFUROSHIKIでバッグを作ろう!レポート① | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

みなさん、こんにちは笑顔

手づくりするのが大好きなスタッフ・ナカノです!


昨日はガーゼでスカートを作りましたsewing*


7/23(土)のナチュラルなコットン素材・夏のFUROSHIKIでバッグを作ろう! に無事に終了しましたtriple heart*


参加して下さったみなさま、Camphor Tree福田さん本当にありがとうございました!


カフェランチ会のレポートですbook*



当日は先日作った浴衣を着てみました~浴衣シロうちわ2



世田谷shoinstyleのブログ


ワークショップに参加してくれた私のお友達の浴衣やじるし


素敵ですきらきら



世田谷shoinstyleのブログ

そして松陰神社前駅江ノ電で待ち合わせをして、カフェSTUDY さんへ


初めて世田谷線に乗りました!という方も多かったです。

遠くからいらっしゃった方も



私はガパオライスと、ドリンクは大好きなチャイをいただきましたごはん3


世田谷shoinstyleのブログ

マンゴーのパフェもおいしそう~パフェ


世田谷shoinstyleのブログ


STUDYさんの美味しいバゲットバケットの話や、

使われているカトラリーカトラリーがおしゃれ!という話になって、

帰り際、お買い上げされている方もいらっしゃいましたウォレット


服を着て参加された方が多かったのですが、


みなさんそれぞれ花柄やレースの洋服を着ていらっしゃったので、


とても女子な雰囲気で楽しかったですん~


美味しい食事とステキな空間を提供して下さった、


STUDYの店長さん、スタッフのみなさんありがとうございました!