ホームクチュリエ Vol.8に行ってきました☆ | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

みなさん。こんにちはにゃん ナカちゃんですわーい


今日は朝から雨が降っていますね~てるてるぼうず


先日はホームクチュリエ Vol.8 に遊びに行ってきました


下の写真は、初めて降り立った、JR市ヶ谷駅のホームから見た風景電車


世田谷shoinstyleのブログ

この釣り堀、前から気になっていますが、まだ行ったことはないです魚釣り



会場は、市ヶ谷駅から徒歩5分くらい。日本ヴォーグ社ですスマイル



世田谷shoinstyleのブログ

中に入ると会場はすごい熱気と人、ひと、人!!親子連れの女性がたくさん!!



出展者の中には、お子さんがお手伝いしている方もいらっしゃいましたよ☆


こんな感じのかわいい手作り小物を売っているブースがたくさんwa-i*



世田谷shoinstyleのブログ

矢印繊細なキャンドル



世田谷shoinstyleのブログ


矢印かぎ針で編まれた繊細なモチーフで作られたアクセサリー。



Camphortree さんのブースもステキなディスプレイで、大盛況でした!


みなさんFUROSHIKIバッグに興味をもたれていましたよ♪*


私はリネンのスカラップのミニフロシキを購入させて頂きましたきらハート


世田谷shoinstyleのブログ



7/23(土)のワークショップのフライヤーも置かせて頂きました!


なのに。。。ごめんなさい!!

Camphortreeさんのブースの写真をすっかり撮り忘れてしまったんですガーン


あぁ~失敗してしまいましたぁショック  ごめんなさい。。。shoko


来年はゆっくり時間をかけて色々なブースを見たいなぁと思いましたニコ