きれいになるハーブティー☆(三茶編) | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

みなさまこんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆


shoinstyleいとひさです!


今回は三軒茶屋のお店で見つけたハーブティーをご紹介しますドキドキ



最近の悩みは、たまーにできる、ぽつぽつできる吹き出物・・


特に、女性の日が近づくと、あご周りによくできるんです。。


何とか中から改善したい、と思い、たまたま見つけたのが、三軒茶屋のワインショップで売られていた「サフラワー」というハーブティー。


世田谷shoinstyleのブログ


サフラワーは、漢方では、浄血剤として用いられ、女性特有の症状である生理痛、生理不順、貧血、冷え性、更年期障害などに薬効があるとされているそうです。おお、私の悩みにいくつも当てはまる・・・


世田谷shoinstyleのブログ


他にもたくさん種類があるので、お好みのハーブとブレンドして、自分だけのおいしいハーブティーを作ってみることがおすすめみたいです音譜


ちなみに、お店のお姉さんは、これを飲んではっきりと効果を感じたそうです!!



私は単品でサフラワーを飲んでみましたが、ルイボスティーのような味わいで、思ったよりも癖がなく美味しかったです(`∀´)会社で毎日飲み始めましたので、効果が楽しみでするん


やっぱりキレイはまず、カラダの中から、だと思っています!!


世田谷shoinstyleのブログ

こちらのお店、「ユーロシード」」さんは、実は漢方のお店ではなく、気軽に楽しめるワインをメインに販売しております!三軒茶屋の茶沢通りに、まだ3月にオープンしたばかりのお店だったのですね。どおりで今まで気づかなかった・・・


お値段もリーズナブルで、ワイン初心者の方にオススメなショップだと思います!


また、お店の方がとーっても美人さんなので、キレイをめざす女性には役立つアドバイスを頂けるかもラブラブ


キレイを探す旅、次回も引き続き三軒茶屋編をお楽しみ下さいあいさつ


ユーロシード

http://www.sancha-st.com/search/Sc_dst/shop_174.html