限界からの闘いは想像絶するに余るものでした。
本当に辛かった。
でも諦めたわけじゃない
ここからが本当の意味での生きる為に生きるがスタートするわけです。
愛する奥さんを一人になんてさせない絶対させないよ!命かけて東京へ来たからからには生半可な気持ちじゃない。子ども達にも同じ気持ちだよ。
約束するよ僕は絶対死にません!


今日またブログを書こうと思ったのは川島さんのお蔭です。可愛いドラえもんのメッセージ手紙付き人形。明日はいよいよ臍帯血移植日を覚えていてくださってたんですね、感謝です。

実は僕が頂く臍帯血は女の子なんです。娘僕妻とで決め名前は『さくら』ちゃんて決めました。僕もさくらちゃんと一緒に元気になりたいな!頑張れ昭平!