ゴールデンゾーン | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

昨日は

初台のミッドブレスでセミナー

聞いてきました!

講師の先生は

ミッドブレスの宇多村トレーナー

ジムでお会いすることはあっても

なかなかお話する機会がなかったんですが

巨大すぎる身体には興味ありました!
(変な意味ではないので)

多分相撲取ったらやられる気が…

というくらいの大きさで

腕も半端ないデカさでした
(しかもお話したことないのに自分の名前を知っていただいていてびっくりでした)

ということで

テーマは
腕を太くするには

という内容でした
(女性はいなかったのでサイズダウンは少なめで)

自分のなかでの収穫はいろいろあり

やはりなと再認識することが多かったです

印象深かったのが

トレーニングではピリオダイゼーションについて

サプリメント摂取方法では

トレ後の

ゴールデンタイムでなく

その前からがめちゃくちゃ重要という

話ですね!

ということで

トレーニング前、中、後は

いうなら

筋発達の

ゴールデンゾーンってことですかね

勝手に言葉作ってみました!!(笑)

セミナーは

笑いも交え楽しかったです!

ありがとうございました!


今日のトレーニング
肩、三頭


Android携帯からの投稿