こいつらがいわゆる「電磁は攻撃」「呪い」「体調不良攻撃」「体調をコントロール」なんかをしているわけだね。
理由は、もてない自分らの女を確保するため。東電OLとかも同系統の女だよ。

こいつらは2010年1月ごろに、私を口封じで殺そうとしたからなぁ。あれ?w違うかw
自分らの仲間のニセ公安の兵士の勘違いして、兵士にしようとしたのかな?
まぁ、どっちでもいいや。大罪には変わらないから。なんか神社の神主にもこいつらの仲間がいるみたいだけどね。

新宿消防署長 女性宅侵入し鉢合わせた男性殴る
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/10/21/kiji/K20111021001861790.html

>女性は「鍵は渡していない」と話しており、同署は合鍵を不正入手した可能性もあるとみて調べている。

前も書いたかな?こいつらの手口で、合鍵?とか鍵あけをして進入するわけ。自称「山家」というグループだそうだが、はぐれ立正佼成会か、はぐれ真如苑だったかな?

鍵を開ける手口に特徴があるみたいだぞ。もともとは山賊かな?

ネットだと「ニセ公安」とか「公安ゼロ」とか言われるグループの一つみたいだけど。

えー、私の宿敵です。理由は、俺の好みの女とかに対して電磁波攻撃したり
、騙してSEXしようとしたり、騙して結婚しようとするから。俺の所有物や世界からの俺への贈呈女性を横取りするので敵です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111020/t10013391031000.html
>東京消防庁の新宿消防署の署長が18日、新宿区内の知人女性の自宅で28歳の男性の顔を殴ってけがをさせたとして、傷害などの疑いで警視庁に逮捕されました。
>逮捕されたのは、東京消防庁・新宿消防署長の増子信仁容疑者(56)

http://www.asahi.com/national/update/1020/TKY201110200240.html

ほんと、このデブは駄目だなー。
恐らく、俺があれほど言っていて、明記していた ゴム(コンドーム)をつけないで女性と性行為をしていたんだろうね。
56歳なので、ゴムですよ。ゴムゴムのルフィじゃ無いよw。

これは国賊だから、徹底的に調査しましょう。仲間の組織とかがわかるからね。
東電OLにも繋がるよ。あれは脅迫されて娼婦してたわけだから。
AD
問題は、誰が動かしてるかだよなぁ。ホテルとか行っちゃ駄目だって明記してるのに行かせてるから、動かしている男達は責任を負う必要がある。政治の世界だとハニートラップと言われる、性風俗やAVもやっている女達ね。むかしでいうと東電OLとかもこの一種だし、江東区のバラバラ殺人事件被害者の女もこの一種。
これらの女性は俺とSEXしたり俺のメイドとかになる女なんだけど、騙されて別の男のところへ行ってしまってるんだよね。


以下、転載 ===
巨大掲示板「2ちゃんねる」を中心に広がった、フジテレビの韓流ゴリ押しに抗議するデモ活動。
東京・お台場のフジテレビ社屋周辺や、フジの主要スポンサーの一つである花王の本社前などでデモ活動が展開され、海外メディアにも取り上げられるなど注目を集めている。
ところが、デモの運営側に女性絡みのゴタゴタが相次いで発生するという事態が起きている。
9月19日、主催者の男性がデモで知り合った女性と結婚を前提に交際していることを自身のブログで告白。「今まで色々な活動で男女間の問題が活動自体の障害になってしまった例を見たり聞いたりしているので、
この様な事になった自分にはもう表舞台に立つことは許されない」として、デモの主催から降りることを宣言した。
デモの主催は別の人物に引き継がれたが、今度は新主催者が恋人がいる身でありながらデモで知り合った女性と浮気をしていたことが発覚。
女性の書き込みによると、女性側から主催者に近付いたらしく、当初は彼女がいることを理由に断っていたが、程なくホテルに何度も行く仲になったという。
この女性は、自分から誘ったのだから主催者は悪くないと擁護するような発言をしているが、ネット上で関係を暴露するというのは明らかに逆効果であり、
デモを支持するネットユーザーの間からは「花王の工作員が仕掛けたハニートラップだ」との陰謀説まで上がっている。
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1317163551/
===
「ちゃき」というHNの女性は、バイト先で出会ったという既婚の
中年男性との不倫の記録を赤裸々に綴っている。
男性への気持ち、一緒に遊びに行った日時や場所、
セックスに関することなどが満載だ。

男性は「てつろー」と呼ばれているが、氏名や顔を公開した
更新内容もある。その氏名で検索してみると、実在の人物であることが
分かる。男性の妻や子供の名前まで公開し、男性をいつか略奪すると
繰り返し宣言。
まとめ
http://www.tanteifile.com/watch/2011/09/24_01/index.html
ブログの魚拓
http://matome.naver.jp/odai/2131685381726456001
AD
ニセモノのカミ作って、アダルトビデオに女を売り渡すという詐欺・インチキ行為から金集めをするのではなく、ちゃんと処女のまま18歳過ぎた美女を俺に渡すのだろうか?

ちゃんと過去の分の責任もとれよな。子供じゃないんだから。
ちゃんと渡す奴を管理してるのかなー?そいつら全然渡す気が無いみたいなんだけどさ。

渡す奴(俺のニセモノで黒縁眼鏡+赤x黄の携帯ストラップ)の前で、黒縁眼鏡とか色々見せ付けても、
なーーーーんも挨拶もしてこないし、話しかけてこないよ。
管理不十分だよね。あんたらの責任が増していくぞ。

せっかく団体を大きくしても、破防法適用で、資産凍結、教団敷地没収されたら意味無いだろ?
大丈夫か?俺に実害を与えてる現状が続くようなら、そうするぞ。

==
自分らで女使うために、女を騙して処女を奪い
「もう処女じゃなくていらないから、アダルトや性風俗に使っていいだろう。」とかで使ってしまう。
金の横領と女の人権侵害目的の確信的犯行。これも命令系統の記録が公安に残ってるはずだから、それを元に処分して二度と出来ないようにするからな。

公安関係者は、俺をガードするのも良いけど、そっちもなんとかしてくださいね。

==
大量生産していて、子供時代から団地で管理して教育を様々しているのなら、処女のまま連れてくる事なんてたやすいのに、なんでそんな簡単な仕事も出来ないのかなぁ。そんなに頭が悪いの?管理している人とかさぁ。
明らかに仕事が出来てなくて、騙されてるとか含めて、管理不十分で、うちらが全て管理したほうが、いいんじゃないかな?
この結果を見ると。
16年間成功してないよね?全て失敗だよね?ミスを万回以上していたら、故意としか言えないだろうが故意なら没収だし、故意じゃなくても能力不足でこっちが管理する事になるよね?

==
おめーらが調査に使う機械で、おめーらも監視されてることに気づけ。
AD
歩兵、奴隷を動かすための云うことを聞かすための機械って云うのがあるそうなんですが、
それに私も勘違いされて?謀反で組み込まれてしまったわけです。
その機械自体、私は全く知らずに、私の知らない所で開発された機械だったんですよ。
こんなに苦しい思いをしてる人が大勢いるとは思いませんでした。
何度も自殺しようと思いましたね。これは厳しい。本当に厳しい。もう止めてくださいね。
部屋を移るだけで具合が良くなる。さっきまで吐き気ばかりだったのに。 今の処、体調不良攻撃は、背の小柄なのが背の大きめのをコントロール・操って攻撃してきている模様。小林とあの結婚した女もそういう関係みたいだね。これは改善しないとまずいでしょ、島主の俺に攻撃してくるんだし。

結婚した女の方は、ソープ・性風俗で働いているという情報があるけど、本当なのだろうか?なんで健常者が機械で攻撃されて性風俗で働かされるんだ?間違っている。しかも俺に放射線を浴びせて被爆させて変な子を作らせようともしている。 

繰り返すが、日本の島主はどの宗教にも所属していないし、取り決めたカップル、結婚などは指示していません。つまり「この人と結婚しなさい。」「この人と付合いなさい」などという指示を私の為の女性や忍者に出したことはありません。身体をはって調査しろとも命令したことはありません。それはニセモン・別人です。

なので、止めましょう。
あの娘(AKB48)とか女子アナとかタレントとかってかなりの人数が俺の為に用意された女なんだよねー。
俺が二十歳の時から毎年200人が俺の為に用意された女(側小姓となる男もいる)。
その女は俺が自由にして良いことになっていて、俺が管理することになっている。
勝手に彼女らを忍者(女スパイ)とかに仕立て上げたのがいるそうなんだけどね。女スパイの特訓!とか言って性風俗をやらせたり、性行為を伴う身体をはった調査とか(その実はただの高級売春婦)。
ヤクザネタで政治家とか金持ち限定の高級売春婦ってのはたまに噂で聞いた事が有るだろうけど、あれがそうなんだよね。
松永か誰かに「子供・二代目のために使ってくれ」って話だったのを勘違いして別の子に渡したりしたのもあったそうだ。
まぁ色々と勘違いが多かったそうだね。俺が中国・ロシア・日本系で、そっち系の血が強い娘と付き合わせたりSEXさせないといけないのに、
何故か韓国系の女性ばかり持ってきたりとか。
俺を韓国系だと思っていたというのが言い訳だそうだが(ちなみにS・Wは韓国系日本人)。
なんでそんなに女が多いかというと、世界政府的には大奥を制限したかったそうなんだよね-。神そのもの と呼ばれる存在が1975年に生まれたので、それで再現したかったそうだ。
まぁでも、現状の日本が好きな金持ちグループが邪魔したわけだな-。邪魔してたのは最近は殺されたりしたけど。
ロシアの新興財閥ブルジョア系がプーチンと敵対しているようなモンでね。まぁなのでロシアはそこを徹底的に叩いたわけだが。
結局彼女らは、騙されて金で買われて愛人をしたり子供を作る、産む機械、ペット性奴隷とか影で言われちゃってるわけですよね。
本来の仕事は俺の為に伝える男女なのに。
俺が掌握するまでは新規で女性も来ないことになってます。そして掌握に関しては期間が決まっていて、期間までに掌握できそうになかったら全面的な戦争に成ることとなってます。
なので各国が武力を用意してるわけです。元の、本来の、本当の日本に戻すために協力してくれてるわけですね。
戦後の日本ってのは天皇が「アメリカみたいな国にしたいなー」ってので、アメリカっぽくしただけという情報です。

本来は「神そのもの」と呼ばれる俺と性交して子供を作り、世界のために頭の良い神族・皇族を増やすのが彼女らの仕事なんですよね。
その為に、子供の時から金を渡されて、色々な事もされたりコネでとんとん拍子でアイドル活動みたいなのもさせられてる。孤児や預かられた子供ばかり。彼女らは支援してくれているのを「あしながおじさん」とか言われてると思いますけどね。

ここまで日本が変わらなかったのに突然日本がこんなになってるのは、昭和天皇以降、私が日本の最高権力者って事なんですよ。だから、こんなに日本が変り、動いてるわけです。

世界政府ってのはですね、フリーメーソンの事です。
検索すれば結構出てくるんですけど、統一教会も創価学会も霊友会もPLも古くは真言宗も、メーソンが作った組織です。作るのも解体も出来るって事ですね。
宗教の解体と統一とかいう話も検索すれば出てきますよ。

まぁ世界統一宗教とか言うと、嫌がるでしょうけど(特に実験握っていた幹部とかは)、宗教理念的にはどこも同じ神が名前を変えてるだけなので、同じなわけです。幸福の科学も似ような事を言っているのかな?あそこもメーソンの組織っぽいですけどね。
まぁそうするとたいていどこが邪魔するかってのはわかるでしょ?

まぁ邪魔が多いのなら、下部組織って事を資料から発表して現状維持か、ある程度同じモノですよ-ってのを発表していざこざを無くすか、武力を伴った解体になるんでしょうけど。
俺としては2番目が望ましいかなって思ってますね。いざこざが嫌いなので。

警告はしょっちゅうしてますけどね。なので問題は出ないはずなんですけど。
ロシアなんて新たに揚陸艦とミサイルを配置して待ってますから。何かが起きてもすぐに動けるように。
アメリカは日本と共にあると明言してくれてますよ。日本ってのは何を指すか分りますね?

==
世界政府、Gに連なる神族と、成金などの神が作った金という構造に支配された金目的の悪魔崇拝者との最終決戦。戦後の本当の転換期であり、世紀の決戦、ハルマゲドン。
噂では、元々立川流のスパイ軍団が立正佼成会に潜入していたって話もある。
様々な所に潜入しているので、様々な団体に詳しく、動かしやすく、騙しやすいという噂もある。
最近は、真如苑幹部(たんにお布施・金を多く入れただけ)の息子とかが、私の為の外国からのプレゼントの男女をSEXの道具にしているという噂もある。
仮にそうであるならば、非常に、彼ら幹部は残念な事になる。残念な事と言うのは、性交という我欲・私欲のために、他人の騙し、嘘を吐き、他人に害を与え、他人のモノを盗んだのだから、一般的などの戒律にも違反するものである。

所謂、地獄の住人・悪魔、餓鬼畜生道に落ちた存在そのものと言える。

大日如来とフリーメーソンの万物を見通す目は同じである。ピラミッドの上にサンサンと輝く目は同じである。
そして曼荼羅は私が最初に発見した内容、解読した内容では、曼荼羅=ピラミットを真上から見たモノである。
大日如来は何にでも変化できる。すなわち権限を持っているとも言える。大統領や総統みたいなもんだ。
男女の性交で大日如来と一体化というのは、幻、幻想、理想、願望でしかない。
出来るのなら、誰でも出来るわけだからな。統一教会の真似でカップリングをしても、全然上手くいかないだろ?
あのお洒落な男女のカップルとか、無理矢理カップルされたのは、全てインチキだぞ。
自分達がSEXしたいという欲望から現実逃避で逃げたいだけの、いいわけ、こじつけ論理だ。
つまり、餓鬼道、畜生道に落ちたに等しい。 乱交は聖書に時代から禁止されていて、性病の元となる。
乱交は破滅に繋がる。これは神が見付けた、神が定めた法である。
大日如来はオシリスであり、また大天使ルシファーでもある。もちろん変化が出来るヴィシュヌでもある。


>男女交合の境地、すなわちオーガズムが即身成仏の境地であるとされるに至ったのにはいくつかの理由

これは頭の中真っ白で、ぽーっとして、空虚、空蝉の状態になれるからだろ?”一時的な”結果が同じでもそれが即身成仏と同じとは言えない。
オーガズムが終わったら、即身成仏から戻ってしまうわけだ。そんなのは成ってないわけ。
将棋で言うと分るが、歩がナルト成ると、成金になる。成金は歩には戻れない。一度敵の手に落ちて地に落ちないと戻れないのだ。
薬でも同じ状態になるよな?w そもそも即身成仏の意味が分ってないだろうなぁ。即身成仏はなってはいけないんだよ。仮に即身成仏になるのが正解で、子供の頃になれるのなら、なった人は何も残さないで死ぬだけだからね。誰にも何も教えられないし死ぬわけだ。
それが正しいのなら、先人の釈迦や文観や密教を創始したり伝承したり伝搬した者達が間違いとなる。なにせ、後に残してしまったんだからなぁ。彼らも即死成仏になるのが遅かったので、後世に記録を残せたわけだ。よって今の立川流がある事自体が即身成仏が正しいとする教えに反する。

私の為の女を幹部や幹部の子供の抱かせているのなら、
ハッキリ断言させて貰うが、これは破防法適用組織、またあらゆる宗教団体からも敵対される組織。
カミにより粛正される対象となる。

また、彼らの言う「呪い」「神の声」「テレパシー」「遠隔視」などは全て機械で行われているモノなのであり、
”誰でも超能力が身に付けられる”という文言は、単純に機械で行っているだけなので凄くはない。
無線LANや携帯電話ととたいして変わらない技術である。

まぁ、ハッキリいうんだがー、たいしたことねーな。人が多いだけ?

たまにいるんだよなー、宗教の項目を立ち上げて、単純に自分がSEXしたいだけのやつって。
別にそれはそれでいいんだけどさー、そのSEX相手が誰の女かわからないと、下手すると団体自体が無くなったり、
自分らが暗殺とかいって、自殺させている殺しを自分らがやられることになるんだぜw。
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/list/series/%E7%B4%A0%E4%BA%BAAV%E4%BD%93%E9%A8%93%E6%92%AE%E5%BD%B1/1/table/date/all/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-578/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-180/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/list/series/%E5%8D%B3%E9%87%91/1/table/date/all/
この騙された女は、仕方ないので、全員、天帝・林田勝幸のセフレ・女中って事で囲う事にしましたv。
かなり好みばかりだしね。これぞ「本物の為の女」と言える。バランスが良いのでね。
本当はこれで処女がベストなんだけど、それが出てくるまで、俺が囲おう。まぁ出てきてもやはり囲うのは変りがないんだが、その時は本人と色々と話をして色々と決めると言うことでね。とりあえず”全員”俺のモノって事で決定した。
数人は既に遭遇しているよ。話はしてないけどね。

まぁ、全員と言うか、パット見た限り、半分以上だな-。70%は好みだね。
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-083/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-496/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-464/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-435/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-323/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-263/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-338/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-305/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-104/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-497/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-578/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-180/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-001/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-583/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-556/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-550/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-554/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-582/
ヨガやってる~ってのは一昨年ぐらいからかな?俺がヨガに興味を持ったので、俺にヨガを教える為にヨガ教室へ行かされたんだよね-。
まだまだ、好みは沢山いるぞ-。載せきれないね。流石、俺の好みに合わせて人種配合して育てられた女性達だね。俺の好みの顔とスタイルドンぴしゃだ。
この外見・スタイルで18歳~35歳で処女ならベストなんだけどね。
彼女らの”本当の仕事”ってのは、俺に抱かれたり囲われることだからね。

それにしても、この男はバカだよな-。なんで三合会と蛇頭と山口組を敵に回すようなことをするんだろ?
自殺したいとか、殺されたいって志願者なのか?

こいつもライブドアの取締役の野口みたいに、何故か自分で自分を滅多刺しにして、その後非常ボタンとか押すという奇怪な行動をして自殺でもするのかな?
それとも自分で自分のペニスを切断して肛門へ突っ込み、キンタマを自分で切断して口に突っ込んで「私は、スカトロ好きです。ウンチを食べたい衝動が強すぎて死にます1!」とかルージュで書いて、白いパンツでも頭から被って首吊り自殺とかしちゃうんだろうか?

まさか新宿の便所で腹切って自殺とか、つまらない死に方を選択はしないよね?

2010/03/01 即金1 ←って事は、「俺が自分で撮影するからカメラと女と場所を用意しなさい。」って2010年1月頃に俺が伝えた変りを勝手にしてしまったって事でおkかな?本当は俺の役目なのにとっちゃったんだー、俺の知らない所でって事で、女は全員俺の女で間違いがいないね。

これも好み。ももちゃんに似てるナーhttp://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-067/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-471/
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-047/  ←この娘も遭遇した。
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-023/

素人AV体験撮影1 2010/03/07 ←やはり2010年の3月からかー。しかも最近も撮影してるよね。撮影後に俺に合わせてるね-。

絶対に、その男は殺しまーすv
撮影後に合わせている、派遣役も殺しますよ-v 俺が拷問を与えちゃおうかなー?
日本拳法奥義波動拳、沖縄唐手秘伝当破、ロシア伝統武術の打撃、大東流の崩し、心意拳の突き、太極拳の打撃、八卦掌の崩し。色々と当てちゃうぞ-。

で、どこにいるのかな?
で、どこにいるのかな?
で、どこにいるのかな?
で、どこにいるのかな?

シャアステージって噂もあるけど。あの背が高い身長184cmぐらいの雑魚男かなー?
俺よりも背が高いクセに、すぐに逃げちゃうんだよね-。ビビリチキンカスがさぁ。
こいつに似てるの。
$救世主/M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/日本の君/日本の岩戸/敢えて行ない敢えてせず
このアホのっぽは、俺の格好を真似して、赤・黒にしてるだけだろ?
13年前の俺http://www.bandainamcogames.co.jp/corporate/bnours/nours/vol21/34-35/index.html
「私にカカッテキナサ~イ!!」

日本テレビの小熊美香アナってのは複数人でやってるんだけど、そのうちの1人の知り合いみたいだよね-。
彼女なら行方を知ってるかな?まぁ確実に死亡が確認出来ない限り、逃しはしないぞ。
カズってのかなー?ダーツバーの。似てるよね。
逃げるにしても、一生脅えて逃げることになるね。

==
プロフィールとかって、誰が書かせたのかな?
この手の事も中止です。征夷大将軍やお庭番の血も引いている私は、この手の事は嫌いですね。
なんでも見てしまって、海外の生きてる人を切断する処刑動画とかも一度は観る俺でも、観る気がしません。
誰が望んでこんな事をさせてるんですかね? 金魚を膣に入れるとか、金魚のバクテリア・細菌で感染症になったり、人類に有害な新しい菌が出来てしまう可能性も出てくるのでは?聖書などに記述されてますが、この手の事をすると、滅びへ向うことになります。
誰が滅ぶのかは分りませんよ、撮影者かもしれませんからね。

(グロ)
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=gen021/
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/mird00040/mird00040-23.jpg
一覧
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=maker/id=4802/

なんで女性がこんな事をするのかというと、私の為の女で私の便所女として育てられたからですよ。
私の命令だと騙されて、こんな酷いことをしてるわけです。

便所女っていうのは、側小姓の女版ですよ。
精子とかの便所・トイレではありません。便利な処の女で便所女。
もちろん使い捨て奴隷でもありません。西洋風に言う「メイド」です。側小姓はボーイ・執事です。

貴族に使えるメイドに性風俗やAV(ポルノビデオ)をさせるな!!!!!!!!!!!!!
当然だが、貴族を敵に回す事になる!!
ちなみに便所女ってのは戦国武将・将軍・武家での言い方なので、武家出身であるヤクザも敵に回す事になるぞ。

▲「巴御前」「山吹御前」のwiki注釈より引用
※ 便女(びんじょ)というのは、文字通り「便利な女」の意味で、武将の側で身の回りの世話をする召使いの女。便女=美女という解説がなされる場合もある。
※便女と妻を取り違えて解釈している可能性がある。少なくとも木曾義仲の妻は、巴御前・山吹御前とは別に存在する(義仲は巴御前の前で、故郷の妻に遭いたいという台詞を述べている)。

※便殿:行幸・行啓の際の、天皇や皇后の臨時の休息所。お休み所。便宮。べんでん。(引用)
※便殿女:その場所で仕事をする女。(←俺が上記内容をまとめた解説。)
※便所:貴族の家で、鬢や髪を整えたり衣服をつけたりしたところ。(引用)
※便所女:上記で仕事をする女。その場所で雑務をする女。(映画とかでも王様や殿様や姫様が大の字で手を広げると、女が出てきて髪を整えたり、着物を着せたりする女)(←俺が上記内容をまとめた解説。)
※小姓:「扈従」に由来し、中世以来、武将の身辺に仕えて、諸々の雑用を果たした。
戦国時代には、主に秘書的役割もこなし、戦時・行軍のときは本陣・本隊を最後まで守り抜く部隊であり、特に主君の盾として命を捨てて守る役目が大きかった。(wiki引用)

まぁ、この様な理由から、なんでも言うことを聞いてしまうわけだ、彼女らは。
彼女らを騙して性奴隷にするって事は、ヤクザや俺の顔に泥を塗る行為に近いって事でもあるからな。
モデルとか女子アナで岩手地方出身の人が結構いるんだけど、それってたいていは実の親じゃないんだよね。
預けて貰っただけで、本当の・実の親は別の場所にいます。人種も全く異なります。
広東人の子供が多いんだけど、韓国人に預けられたりもしてます。語感的に誤解してしまったわけ。
それで韓国アガシ(デートクラブ・売春婦)なんかをさせられている被害者もいます。
預かった親は、それらの責任もある。その手の行為はさせてはいけないのに。
東京都世田谷区なんかにも、その手の人達が大勢いますね。
預かった親は、実の子供じゃないので、その手の事をさせていても、心が痛みません。
天罰を受けても仕方がないですね。神の怒りですから。通知してから、もう1年も経ってます。