一応予言しておこう、

テーマ:
一応予言しておこう、俺が6年以内に死んだら、俺に関するスレで俺をたたいた奴も全員死亡。
俺が蘇生されなければ残念ながら俺の為の女性も全員死亡。
女性の引き離し工作をした奴らは家族全員死亡。
俺の為の女性と寝た奴らも全員死亡。 まぁこれは仕方ないね俺、上様だから。

深部体温(℃)28  心室細動発生の危険性

これ、昨晩もあったし、一昨日の晩もあった。

盗み聞きした声に頼るから、病院に入院させろってのを精神病だと思っちゃったんだろうなぁ。

結局悪い原因は
・首
・背骨
・電磁波
の3点なんだよね。
AD
って人がいるだろう。
電磁波攻撃って、上の階の機械(箱)の場所を移動すると、交差点が変わるので、また移動しなければいけなくなる。
パラボラアンテナみないなのが二つあって、パラボラアンテナみたいなものの延長上が攻撃されるわけです。

その他に大規模な攻撃とかもあって、それは東京タワーとかから電波が出てるんだけど、それはインディアンみたいに後ろ髪を結べばよくなりますよ。試してみましょう(俺はダサイのでやってないw坊主もしないぞ、この年じゃダサイから)。
結局、頭蓋骨などが振動を受けて、その影響で中枢神経がやられるので。

AD

同一性障害。

テーマ:
http://www.youtube.com/watch?v=T5u9NctdVE8
小田教授「ボクって何?って思う自分が本当。」

これっていうのは、あれですか?

俺ってどうしてしまったんだろう?と意識できる、考えることが出来る、
意識している、考えている自分が、人生を生きてきて成長した考えるアシともいえる個である。
そしてその他の部分、考えてないで言わば欲望のままに動いてしまった、動いている自分が、元々の原始的な欲求で動いている、所謂個ではない自分の存在という事でしょうかね?本当の自分ではない と。

と、この一フレーズで、ここまで出てくるのが俺。
AD
やっぱりたいして良くならないなぁ。
ヘルニアだろコレ。
まぁあの大学病院では肋骨最下段裏側の背骨・・・該当箇所を検査してないからしょうがないだろう。
でも首もヘルニアあったよなぁ・・首はレントゲンを何枚も撮った・・・見落としてるだろ、あの医師。

今のところ該当の見知では、俺の方があの医師よりも詳しいって事だな。
やはり万能の天才の遺伝子を持つ神の子・・・ギフテッドの中のギフテッド・・・高位ギフテッド。
ギフテッドの大兄的存在だから当然だが。

あれ?おかしいなぁ?w

テーマ:
病院から請求書が来たんですがーw。

レントゲンx4(5かも)、CTを撮ったんですよ。

画像診断料1966点ってなんじゃらほい?w
なんじゃらほい?w

首の骨が原因と思われる脳出血の疑いで撮ったんですよーw。
画像診断料1966点ってなんじゃらほい?w
なんじゃらほい?w

これはひょっとしてひょっとするとー。
金が戻ってくるのかなー?

今度行ったら色々と確認しないいけないね。

診察料500点はわかるんだ。まだw。夜間救急外来だから。
3月の話ね。

ちなみにまだ怪我が原因のこれらの症状は治ってませんけど。
その時は完全にストレートネックになってたわ。
そういう起因の自立神経症も勿論ありますよ。
自立神経症って言うのは、原因が色々とあるんですよ。

こっちは運動してるのに「運動してないからだ!!」ってのはハッキリ言いますが、物凄い素人の考えです!!!!

自立神経症っていうのは、体の色々な部分にある神経のどこかしらかが物理的・メンタル的(メンタル的といっても、実は意識で血圧や肉を固定していて物理的に神経を圧迫している状態)なのでね。
運動不足で神経が圧迫されたり、神経の伝達能力が低下することもありますが、更年期障害と同じく私(まだ若いのであと10年は更年期障害は出ないでしょうね)の場合は骨・脊髄部位で神経が圧迫されていて自立神経障害が起きてるんですよ。

その原因は殴られたのと体育館の床に小内刈り?で体重を浴びせかけながら投げられて背骨を強打したからなのです。

背骨を治さないと治りませんよー!!!!大丈夫ですかー???まぁ情報が少なくて勘違いしたんでしょうが。

運動していれば血行が一時的に良くなり、神経伝達速度が一時的に速くなり、運動した直後はそれは正常に近くなりますよ。でも少し立つともう元に戻っている。それに今日は4時間以上歩き回ってましたがお腹の辺りは20度前後で冷たかったんですよ。
まぁ金も出来たので、またレントゲンとかもろもろ検査して状態を診て治療をしようと思いますけどね。

もう恐らく死にはしないんですけど本当は全身MRIで調べるべきなんですけどねー。
あとは先端医療の神経反射を見る俺はまだよく知らない機械・・これ高いんだよねー。

まぁ俺の遺伝子的には問題はないだろうけど、問題は体が冷えるので、あそこも冷え気味だと・・。

==
「日本にギフテッドの子供はいらない。」と間抜けな人が言っていたそうですが、まぁそれはウソでね。
「日本にギフテッドの子供はいない。(調べた限りでは)」=「日本に子供のギフテッドはいない。」という事です。まぁ聞き違い?解釈の仕方が間違っていますねー。恐らく世界のほとんどの国に聞いても俺が正しいと言うでしょう。まぁ責任をとらないと仕方がないわけでね。そういうルールだから。間違った、誤解の場合は「過失罪」が適用されます。「間違った!誤解!」で許されるなら俺はそう言ってなんでも出来ちゃうんだよなー、万能の天才を持つ者だから。ある意味俺には住みやすい世界かもしれませんw。どんなに悪い事をしてもそれで許されるのならw。

==
知能や精神に問題がある人に関しては他人を任せるべきではないでしょうし、任せてはいけない。これは親の脂質がない場合は児童相談所なんかが子供を引き取るってので既にルールが”頭の良い人(G)によって”作られております。

藤あや子さん、耳の異常かー。

テーマ:
藤さんはどうかはさっぱりわかりませんがー。
とある女の子はそうだったみたいですが・・・・

原因不明の難聴、耳が聞こえなくなったと訴えていたので・・・・

あくまで可能性の一つとして、
精神的ストレスや物理的ストレス(姿勢の悪さ、ネット中毒での変形姿勢)が起因となる肩こり。
肩こりからの首や後頭筋の緊張による血流不全での難聴。

なんてのもあったりするかも・・・・調べてみたら?とか言っていたこともあったなぁ。
難聴って言うのは症状の一つなので、そこへいくまでの経過、最初となる原因ってのは色々と考えられるわけでね。
それを診るためには精密検査が必要なわけですが。精密検査でわからないときってだいたい、生活習慣が原因となってる場合が多いよね。
A.後払いにしてもらえばいいのではないでしょうか?保健所に相談するのも良いですね。自分でなんとか堕ろそうとはしないほうがいいですよ。身体に悪影響が出る場合もあるので。産婦人科でご相談ください。

岳関節症?@追

テーマ:
うーん、よくわからないけど。調べた限りだと、東京女子医大付属病院か東京医科歯科大学付属病院、そしてそれに付随や提携・連携する総合病院で診てもらうのが良いんじゃないかなー?少なくともMRIがある病院が良いでしょう。高いけどね1枚(1部位)6000~8000円するから。
そこのhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A1%8E%E9%96%A2%E7%AF%80%E7%97%87#.E8.A8.BA.E7.99.82.E7.A7.91  が良いでしょうなw。
個人的には大学病院よりもそれのワンランク下の病院が良いと思うけどね。すぐにMRIとってもらえるから。大学病院だと場所によっては待たされるからね。
若い先生とおじいちゃん先生両方に診てもらうのも良いだろう。診方が異なる場合があるから。

あとー、なんでそれになったのだろう?殴られたりしてなる場合もあるけど。アゴの付け根辺りに打撲なんかからくる圧力が来るとなったりする事もある。
あと、アゴがwアゴが、、、かみ合わせとかもあるかなー、、、、アゴのw。

とりあえずカルシウムとコラーゲンとビタミン類は重要。

忘れてた!!
変顔のしすぎだ!!!!!!
変顔は軽くするのは体操になるがやりすぎると、腕を変な方向へ曲げるのと似たようなもんだw