[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)
[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)
どう見てもズラですね。半田の偽者・ニセ神。スペアでロリコンらしい。こいつからは権力を無くすように。
[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)
[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)
俺(ホンモノ皇太子・皇子 勝幸)の 偽者(ドM ニセ皇子 ゆうちゃん 宮森 勝史・勝志)
ホンモノ(俺)は左ほほとオデコに印がある(このブログやツイッターへの書き込みや、顔写真入り住民基本台帳カードでの確認も出来る)。この時は俺の舎弟・パシリのつもりで得意気でした。パシリみたいにマクドナルドで飯を奢ってた。
[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)
$[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)
↑池袋駅前にて謎の韓国人(日本のドンは韓国朝鮮系だと誤解されてたが、中国系)とかわいい女性達
$[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)
弱いクセにネットだと強がるS・W。右にいる俺にビビって縮こまっている。
救世主/M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/日本の君/日本の岩戸/敢えて行ない敢えてせず
救世主/M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/日本の君/日本の岩戸/敢えて行ない敢えてせず
救世主/M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/日本の君/日本の岩戸/敢えて行ない敢えてせず
~~~~
以上、神、殿様、将軍、皇族、日本のドン、ヤクザとは無関係、怪しい奴ら。
俺のそらちゃんの真似が、ハイジなのがすごいよなw。道化としてはウケルw。
S・Wは俺の横で縮こまってるのに、何故か大はしゃぎでネットだと態度デカイんだよね。なんか泣きそうな面ですなぁ。

もしも関係しているのなら、俺に女性の連絡先が回ってきているはずなのに、回ってきてないので、無関係と言わざる得ないね。彼らは俺の為の女性を特に奪っているらしい。
そもそも、俺が1番はじめに女性を抱く役目で仕事なのに、なんで別の奴が抱いてるのかね~?いちいち見つけ出して抱いた男を殺していくのって大変なんだよね。

多すぎて、お家断絶にしていくのが大変なんだよね~。大変だけど、みな暇だし、地球上に人口が多すぎるから、それをするけどさ。

クリスチャン系女性の個人情報を本人に対して無許可で集めて、それを韓国系に売りさばいたり、女性の好みを探偵などで調査した上で”自分は偉い人~”などと騙して(本当なら私みたいに公表できる)レイプまがいの事をするゴミクズがいるそうだ。ニセ公安の一部も手を貸している模様。その手の底辺男は地球上から存在を消し、みなが住みよく綺麗な地球へと進む事になる。

ちなみにこっちは俺の育ての父親・半田。こっちは善人。本当は後藤田眼鏡を父が持ってたけど10代の俺に論争で負けて俺に預けた。
$[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)
$[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)
もう1人の育ての父親は渡部。
$[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)

半田の偽者が俺のお気に入りに手を出している・手を出していたという噂があるので、仮にそうなら偽者である確認の後、ニュースで報道されるような目に合わせるように。被害者みなが偽者のロリコンが地獄へ堕ちたと確実に分るような処置をするように。フリーメーソンのみなは、これらが死ぬことにより彼らが罪悪の循環から解き放たれ、また被害者の増加も妨げられ、また被害者自身の恨みも少なくなるような友愛精神を持って粛正・取り立てすべし。偽者とホンモノが入り交じっているから注意しろよ。世界皇子としての命令。偽装死や入れ替わりする事もあるから血液検査をしっかりするように(繰り返しになるが、これを確認するために死亡者の血液登録も必要だな)。

天理教の一部がしている、結婚を繰り返して戸籍を増やし、戸籍を外国人(特に韓国朝鮮人)に売り、韓国人なのに日本人を名乗っている、日本語が下手なニセ日本人も注意して引き続き逮捕・調査を強めるように。

世界皇子のプロフ