私、「林田Hayashidaはやしだ(内田)将軍吉光ShogunYoshimitsu 勝幸Katsuyukiかつゆき」(
35歳結婚歴無・子供はいない。証券マンではない・身長176cm・一部で朝鮮韓国人だと誤解されてますが古代中国系日本人。東京在住)経験列記(20101117更新)
こんな人いるわけ無いと思いがちでしょうが残念ながらネタではなく事実。ドンに見えないが船長ドン。私の経歴や名前を使い、金や女を手に入れたり子供を作 る卑怯者まで出没の模様(15年前からいるそうで、宗教団体が”私が所属している”と、みせかけているのもあるそうだが、私自身はどこにも所属していな い。偽者は公にこの経歴を名乗れないが本物の私は名乗れるわけ。私の真似する嘘吐きが多いので本物登場)。
本物は顔写真入の住民基本台帳カードを所持、お見せできます。
私の為に日本各地から「東京の偉い人に教えて、代わりに大切なモノをもらってきなさい」と親(片親や両親不在)に言われた女性が大勢いるそうです。(一部の女性は騙されてアダルトビデオや性風俗で働いたり、勘違いさせられて別人と付き合ったり、結婚している模様。)

幼少期、キックボクシング黄金時代(海上保安官>刑務官>)キックボクシングジム副会長>会長兼団体理事と転身し日大キックボクシング部へ教えにも行っていた父(長崎出身。子供時代は父に連れられ福岡や長崎に毎年連れて行かれてwました)に毎月後楽園ホールへ連れて行かれ、
リングサイド最前列で肘や膝を使った流血や骨が露出する壮絶なキックルールの試合を数百試合見させられ、
今の立ち技格闘技や総合格闘技で活躍をしている、誰もが知っている著名な選手に教えていた歴戦の武将の様な親の仲間達を観て育つ。
当時は猪狩元秀日本拳法主席師範やNKB日本キックボクシング連盟渡辺会長も実家(但し引っ越す前のパチ屋)に遊びに来られておりました。
後楽園ホールが遊び場で自販機裏の事務所でご飯を食べたりなんかもしておりました。
試合中、選手のセコンドをしていた父に「ごはんたべたい。」と言いに行った処、TV放映。

タイガーマスクのファンであり「キックよりプロレス、タイガーマスクが最強だ!」と親に言っていたら、後楽園ホールプロレス興業時、タイガーマスク師匠黒 崎健時総帥と父がハンバーガー自販機前で何やら会話しており、その後地下控え室で素顔のタイガーマスクからサインをもらい、マスクがないので意味が分から ず、その後色々話を聞かされショックを受け現実を知らされる。

1番右が父上。
敢えて行ない、敢えてせず。-会長、選手、父

父が近畿地区にあるキックボクシングジムで副会長をしていた時、ジム会長が父宛に寄贈した鉱石。その場で私へのプレゼントとなりました。
敢えて行ない、敢えてせず。-会長に頂いた鉱石

小学校の知能テストの成績の結果基準値よりも大幅に高かったため、
学区を変更して高IQ対象の特別な教育をしている学校への転入を薦められる。(転校で友達と離れるのが嫌だという理由で拒否。)

クラスで作った染め物が文部大臣賞を受賞する。
六法全書に興味を持ち読み始める。

中学校では塾へは行ったが、家での予習復習は全くせず空き地で遊びTV番組ばかりを見る生活。
されど学区内で1番偏差値が高い学校で行われた数学コンテストで最高点を出し、全校集会で表彰される。
エアーガンを使ったサバイバルゲームにはまる。学校内で目を負傷した者が出、一時没収の為アサルトライフル型エアーガンを学校まで持って行く。
武術の本を読み出し研究を始める。

高校では、学校を代表して計算コンテストに出場。練習していないにも関わらず学校内では最高成績だったそうだが都大会入賞を惜しくも逃す。

担任に呼び出され「君は知能が高いのになんでうちの学校に来たの?」と問われ「面白そうだったから。」と返答。

予習復習も何もしないのに学校の勉強が出来すぎで飽きたため、昼休みは新聞を熟読。休みの日は図書館で心理学や行動分析、犯罪心理の本を読みあさり、行動事例から共通点を抽出し、人間の原理原則をまとめる。
またその際大学の講義を聴きに行き質疑。心理学や精神医学、犯罪分析に関するフィールドワークを始める。

担任の先生が自衛隊の元一等海尉、そのつてで観閲式を海部総理から50mぐらいの距離で観、過激派?が総理に突然何かを訴え叫びながら走り寄り警務官が捕まえる。
試しで自衛隊のテストを受け合格(20101001追加:但し入隊はせず)。その際の肺活量が基準値の約3倍の6000cc越え。

19歳にして哲学者ソクラテスが発見した内容をほとんど発見し、ハッカー牛島のハッカーズネットにてカイテル伝言王というキャラクターとして実証。言論無 敗。また16歳位から朝まで生テレビを観ながら討論者に一人で反論し論破を繰り返す。俺と同じぐらい凄い!と思ったのは西部邁ただ一人。

1998年インターネット上において、モミ平HP内に勝手に作られた掲示板にて、日記+メモ+リンク集+ブログ的行為+twitter的行為を活動し始め るも、常人には「掲示板に一人で何書いてるんですか?意味が分かりません。」を連発される。また当時掲示板上では(笑)が多用されていたが、生来の手間省 性からくる略字、(笑)→(w→w を使いだし、その後流行らせる(当時としては個人掲示板には珍しくMax1000PV/day、平均300PV /d)。

対人型格闘ゲーム鉄拳3(0.5秒で早指しする将棋みたいなもんです)にはまり、公式国内大会で優勝しアメリカ・アトランタの大会へ呼ばれ現地でも勝利 し、世界王者になる。米国のTV番組や新聞でも報道され、国内紙でも6誌程で報道され、ファミ通「今週の顔」コーナーにも出る(1998年)。
その後も後継ゲーム鉄拳タッグトーナメントの公式国内大会で上位に入り、アメリカ・カリフォルニアに招聘(1999年)。
また韓国政府が韓国オリンピック第1体育館で行った日韓親善イベントに呼ばれ日本代表では唯一、韓国代表全員に勝ち越す(1999年12月)。

3万試合ほどの経験から、人が関わる事象全てへ通じる 対人戦・勝負論を見い出す。

最愛の人に「愛されている実感がわかない」と言われ、目の前で手首を切られる。

横浜在住時、隣のビルが銀行、窓の外は銀行駐車場。朝目覚めると、パンパン音が鳴り元軍事マニアのスキルから銃声と判別、平常心で掲示板に実況報告。銀行強盗でした。

街を歩いていたら総合格闘技世界最強のヒョードル選手に遭遇、階段で記念撮影する。
職場のあるビルを出たら骨法の堀辺師範に遭遇、握手して貰う。
心理学のフィールドワークの一環でアンダーグラウンドな飲み会に参加し、元大道塾北斗旗優勝者を名乗る男に遭遇。彼が酔って暴れそうだったので仲を取り持とうと入り技を見せてほしいと頼んだ処、一瞬の内に股間をソフトタッチされる。
マイミクが券が余っているとの事でキック興業の同行者を募集していた為同行。後楽園ホール飲食類売り場前でビール待ちしていたら、外国人に声をかけられピーター・グラハム選手を紹介していただく。
親戚にレスリングオリンピック8位が居ることを知る。

テクニカルサポートの仕事をし最初は未熟でありながらも半年で歴3年以上のベテランを抜く。

2chの有明マトリックス大規模OFFに参加。

2chで何かしら差別をする者達を以前生み出した対人戦・勝負論を基に論破しまくる。

clubにはまり。全ジャンルの踊りを合わせた変わった踊りをするようになり、一部で有名になる。

今まで様々な武道や格闘技や武術をかじるが、人間自身の体の可能性を広げる身体操作に重点を置いた武術にハマる。
社内では仕事以外の人付き合いを敢えて避けていた私に対し、かかんに接してきた人一倍社交性が強い女史の留学時代からの親友が、外国伝統武術の師範という先ず無い偶然。

2chで武道流派差別をする者達を以前生み出した対人戦・勝負論を基に論破(数千議論無敗)し説教をしていたら、議論では勝れないからかキチOOにストーカーされる。
ストーカー一味の一人に遭遇。その場で説教するも話にならないため、ストーカーを交番まで連行。同様の説教を警官にしてもらいストーカーが半べそになるのを鑑賞。
ストーカーが負け惜しみに「お前を捜しているのは、何グループもいるぞ!(覚えてろ)」の様な逃げ口上を言われる。
その後、ガラの悪い数人~数十人のグループに付きまとわれる。

私人であり拒否しているにも関わらず、某大型掲示板に合計170程スレッドが作成される。スレッドの内容は、すっぱい葡萄、ルサンチマン的で、直接のやりとりでは誰も私に敵わないのが故の捏造と事実無根の誹謗中傷ばかり。

代議士秘書関係者を名乗る者から「政治家に興味はない?J党副幹事長紹介しようか?」とメッセージをもらうが興味がないと断る。

嫌がらせからか?武術の達人でリアルファイト最強であるとデマ情報が流される。

嫌がらせからか刑事事件が起き2ヶ月の間に2回通報し2件の被害届を出す。初回は人生で初めての経験の為緊張したものの2回目は平然とさも友人に連絡するかの様に通報。

武術の練習中、間に入ってきた指導員の背中越しに教えられている人を見ようとしたら、自分の視線に反応されたのか?振り向きざま裏拳?左フックを20kg 程度重い外国人に浴びせられるが、その場は2-3週間の頭痛程度で収まるが後遺症が出る(普通は死んでいるそうです)。(2009年6月荒川)

本当かどうか分からないのですが、推定IQ300~400(計測不能)だそうです。

2009-12 NKBキックボクシング連盟の試合で、皇族・丸暴・公安VIP席に何故か座る(2列目B25)。
2010-01 世界遺産級の遺伝子を持つ存在である事を知る。また皇族殿様の家系である事を知る。
2010-04 自分が万能の天才と言われる存在であることを知る。
2010-06-25 新宿を歩いていたら又吉イエス氏に遭遇。コンビニから出てきた所を話しかけ、ガッチリ握手。
2010-07 産まれながらに勝利の上に勝利を重ねる存在である事を知る。また、複数の宗教団体や組織の長・大幹部ととなる器を持つ存在だと知る。私の情報を”設定”といい勝手に使い利益を得ているのが大勢いることを知る。
2010-08 様々な漫画やドラマや映画のモデルだと知る。映画やドラマでは私に顔が似ている俳優が抜擢されるそうだ(Haリソン・フォードがよく演じているらしい)。私のイニシャルはK.H
タフ(Kキー坊)NARUTO(柱間Ha、マダラ)刃牙(半間Haンマバキ)
嘘喰い(K切間創一"お屋形"、切間撻器”零號立会人”、棟耶将輝”判事H”、 K伽羅”元零號立会人”、夜行A・B)
アクメツ(Ha迫間生・主人公)嘘喰いの作者は迫さん。
結界師(Ha間流結界術墨 墨村良守裏会総帥日永)
史上最強の弟子ケンイチ(一影、Kケンイチ)、GANTZ(Kけぃちゃん)
BLEACH(髪の色は違うがK黒崎一護、藍染)スーパードクターK(主人公K)、神の雫(K神咲 雫)
デビルサマナーソウルハッカーズ(山城議員”ひたいに傷、組織大幹部”)、夜王(的場・ひたいに傷・的は○が二重)
20世紀少年(傭兵ショーグン、救世主Kケンジ、運命の子遠藤”縁が遠い”、独裁者ともだち)
CSIマイアミ(Hoレイショ・ケイン=H.C Ha-Chaina系。顔も似ている。)
特攻野郎Aチーム(Haンニバル)クリミナルマインド(Hoッチナー捜査官。)沈黙シリーズ(KCライバック Ka-Chaina系。)マトリックスシリーズ(救世主ネオ。)

2010-08 裏切り者や、女性やお金を横取り、私の為の女性と性的関係を持ったり病気を移したり妊娠させた者が罰を受けて死んでいっているという情報を入手。
2010-09-21 大正天皇の生まれ変わりの如く、顔と性格が似ており、血筋に関しても皇族であると知る。(竹田宮家→林田家 x内田家の血筋であり、皇族・お庭番・水戸将軍家や家光にも連なる血)。日本の皇族x中国の皇族(ロシアの皇族←フランスの皇族)と血が続いているらし い。

2010-09-25 私が産まれる前に死んで水子供養をされたとされる、私の兄で長男が養子に出されただけなのが判明。
その名は渡部篤郎(本名:渡部篤)。私は戸籍上は長男であるが血縁的には中間子。渡部篤は私と顔も身長も似てます。

私が入賞して頂いた過去の栄光たる品々。トロフィー5本にカップ1杯・盾2枚。
敢えて行ない、敢えてせず。-過去の栄光
右下ガラストロフィーがお気に入り。左上の大きいのと同等のが後2本あります。もらった数はもっとなんですが置き場所がないのであげたり捨てました。左下にちょろっとあるのは比較用の単3乾電池。白クマ将軍69連勝
以上、追証確認出来る内容 ====↑
===================
口座番号
三井住友銀行 横浜中央支店(321) 普通口座 口座番号6951978
みずほ銀行 新宿新都心支店(209) 普通(総合)口座 口座番号8659148
その他・最近の画像 ==========
最近のレアアイテム。(注意:私は、まったんの彼氏ではありません。みのるは偽名。みはるも偽名。原田稔とは無関係)
敢えて行ない、敢えてせず。-思い出の品々
俺の目
敢えて行ない、敢えてせず。
俺の額(親父(遺品)の眼鏡拝借・・・この眼鏡かなり意味のある物なので)
敢えて行ない、敢えてせず。

敢えて行ない、敢えてせず。 (20100807)
敢えて行ない、敢えてせず。 (20100807)
敢えて行ない、敢えてせず。 (20100813NTV)
(服装真似されたくないので消し多め 右に反射して映ってるチャリで行きました。)
敢えて行ない、敢えてせず。 (2010-08-15 JOCX)
敢えて行ない、敢えてせず。 (2010-09 伽羅のモデル。眉間にシワ作ったver)
敢えて行ない、敢えてせず。 (2005年頃購入 星付き。)
敢えて行ない、敢えてせず。 (2004年、皇帝ヒョードル選手と撮った写真)
AD