この東京都知事選の期間中、東京都内に限らない本当に多くの方々からの応援やご同意、

励ましの声を頂きました。

そして選挙期間最終日には一番街宣活動が充実するという、思いがけない多くの

支援者の方々のお力添えを頂きました。

 

ここに深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

そして16664票を投じて下さった皆様の思いを深く受け止めています。

色々な思いが巡りますが、強く皆さまの幸せで穏やかな日々を願い続けた選挙期間で

あったことをここにお伝えさせて下さい。

 

多くの声を頂いております。

皆さんの声を受けて今後また頑張っていきます。

 

 

期間中は命をなげうつ覚悟で真剣に頑張って参りました。

これからどのような方法で進んでいくか、ご心配も頂いておりますが

まずは体を休めつつ、考えてそしてまたお伝えしたいと思っています。

 

皆さん本当にありがとうございました。

今も皆さんの穏やかな日々を願い続けています。

 

 

高橋しょうご