みなさんへ

テーマ:

この東京都知事選の期間中、東京都内に限らない本当に多くの方々からの応援やご同意、

励ましの声を頂きました。

そして選挙期間最終日には一番街宣活動が充実するという、思いがけない多くの

支援者の方々のお力添えを頂きました。

 

ここに深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

そして16664票を投じて下さった皆様の思いを深く受け止めています。

色々な思いが巡りますが、強く皆さまの幸せで穏やかな日々を願い続けた選挙期間で

あったことをここにお伝えさせて下さい。

 

多くの声を頂いております。

皆さんの声を受けて今後また頑張っていきます。

 

 

期間中は命をなげうつ覚悟で真剣に頑張って参りました。

これからどのような方法で進んでいくか、ご心配も頂いておりますが

まずは体を休めつつ、考えてそしてまたお伝えしたいと思っています。

 

皆さん本当にありがとうございました。

今も皆さんの穏やかな日々を願い続けています。

 

 

高橋しょうご

AD

少子化問題を解決する会(高橋しょうご後援会)

 

本日発足しました!会の目的はこの3点です。

 

1.少子化問題に向き合う

2.少子化問題に関連(または限らず)する各問題の意見や情報を全国から集め、

研究と政策化に取り組む

3.高橋しょうごの後援

 

賛助会員(年会費3000円)と一般会員の二種類です。

お気軽にご入会下さい。日本全国の方の実感とご意見を集めたいです!

 

入会ご希望の方は高橋しょうごのTwitterのDMもしくは

shogotkhs@gmail.com

こちらのアドレスにご連絡下さい。

 

寄付について

ただ今皆さんのご寄付を必要としております!

寄付の用途は、後援対象である高橋尚吾の活動資金そして今後の会運営費になります。

 

お振込先

ゆうちょ

記号番号 18210-26342621 タカハシ ショウゴ

 

みずほ銀行

店番号 280 千葉支店 普通口座 1717368 タカハシ ショウゴ

 

三井住友銀行

店番号 227 大塚支店 普通口座 1270737 タカハシ ショウゴ

 

いずれかご都合の宜しい口座をご利用下さい。

併せて、TwitterDMもしくはメール(shogotkhs@gmail.com)にて、

・選択した銀行口座 と

お名前・ご住所・ご職業・お電話番号の4点のご連絡お願い致します。

(お振込みの際の備考欄にご入力頂いても大丈夫です)

 

※匿名の寄付はお受付できません。

※年間5万円以上のご寄付をされた方は官報に氏名、住所、職業が記載されます。ご了承下さい。

※なお、ご寄付が可能となるのは日本国籍の方のみですので、申し訳ありませんがご注意下さい。

 

3000円以上のご寄付を頂けた方は、

入会するしない、また一般か賛助会員かをお選び頂けます。

ご寄付と併せてメールまたはTwitterDMにて教えて下さい。

 

 

皆さんのご支援を心よりお待ちしております。

 

 

AD

皆さんからのアドバイスがあり、

皆さんの支援の受け皿が無いと支援を受けられないという事もあり、

月曜日に高橋尚吾の後援会を発足する事となりました。

 

これによって月曜以降、高橋尚吾に意見を言ったり、ご同意して下さる方と

連携が取りやすくなります。

また、私としても皆さんのご支援をより受けられるようになります。

 

月曜日の午前中に後援会について発表します。

何卒高橋尚吾を宜しくお願い致します。

日本中の方々のご意見を元に励まされまた総合的に都政として実践するのを

お約束します。

 

 

高橋尚吾の政策⇛http://amba.to/29nVkTz

AD