ため息を音楽に変えよう。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

ため息を音楽に変えよう。





photo:01





新鮮なお米の一粒一粒ありがとう

考えて考えて確実に一つ一つ行動にうつしてしてゆきます

楽しみにしてくださる方がいてくれる幸せ


今日の稽古はどうなるかな

毎日の稽古で積みさがなるもの

大好きな舞台大道具職人のまっちゃんさんに手作りの‥お楽しみに



photo:02


今回、凄くいい役、この方なみちょーさん、稽古前の時間の自主稽古に力が入ります



photo:03


こいつも見せ場たっぷりの役、ありひろ。劇団員になる日も近いのかな?ヒョギの部屋に行った時に壁に貼ってあったチラシをみてヒョギの想いを感じたなぁ


photo:04


ヒョギ♪の部屋、初公開( ´ ▽ ` )ノ




明日も楽しみな事がいま、幸せ
目の前の幸せ

舞台を支える沢山の方の想い、一粒一粒をお客様の笑顔に変えられる日にはきっと僕も笑顔なんだ





◎今日のどぅでもいいこと


毎日、入れ代わりわり立ち代わり誰かが必ず差し入れをケータリングにおいてくれる。

昨日は、だーいしからキットカットと柿の種( ´ ▽ ` )ノ








稽古前のひと時からの投稿